木村拓哉✨4月期テレ朝木9ドラマで大手ゼネコンの建築士の役で主演ティザー映像等も公開 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ













木村拓哉さんが主演を務め4月期にテレビ朝日開局65周年記念作品として放送する連続ドラマ『 Beilveー君にかける橋ー 』【 木曜午後9時 】の大まかなあらすじとティザー映像が公開され同作は2月29日に突如木村さんがインスタグラムとテレビ朝日公式X【 ツイッター 】でタイトルと放送枠等が発表され話題になりました。



物語は完全オリジナルで木村さん演じる橋作りに情熱を燃やす大手ゼネコンの建築士・狩山陸【 かりやま・りく 】が思わぬ困難に見舞われてというストーリーでテレビ朝日によると『 手に汗握るサスペンスと人間ドラマが織りなす壮大な物語 』『 希望と再生のヒューマンエンタメ作品 』になる様で今回公開されましたティザー映像では『 どうして俺はここにいるのか 』というテロップと共に謎の場所に座る狩山が『 久しぶり 』と神妙な面持ちで誰かに呼びかける姿が映されていて今作のスタッフには木村さん主演のドラマで続編も制作されました『 BG〜身辺警護人〜 』シリーズ【 テレビ朝日系✨2018年✨2020年 】の制作陣が再集結する事も発表され脚本は同局系の『 緊急取調室 』シリーズでも知られる井上由美子さんで木村さんとは『 GOOD LUCK!! 』【 TBS系✨2003年 】と『 エンジン 』【 フジテレビ系✨2005年 】でタッグを組み監督は『 緊急取調室 』シリーズや昨年7月期の同局系『 ハヤブサ消防団 』等を手掛けてきた常廣丈太さんが務めます。





→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
予定通り次のテレ朝木9ドラマはキムタク主演となりましたが内容的にも壮大な物語のヒューマンドラマになるみたいで久々にキムタクのドラマのヒット作になるか楽しみにしたい所ですね (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、またまたドラマの話になりますが先週の木曜日ですねこの春一番の話題作になるかもしれない新ドラマのあらすじやティザー映像等が公開されましたのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪まずは4月から放送する新テレ朝木9ドラマのタイトルは『 Beilveー君にかける橋ー 』で主人公の大手ゼネコンの建築士が困難に見舞われながら再生していくサスペンスと人間ドラマが織りなす壮大な物語で






主演の大手ゼネコンの建築士の役をキムタクこと木村拓哉さんが演じます



これは先月キムタクが自身のインスタで発表してましたが元々今年の4月期のテレ朝木9ドラマの主演はキムタクを予定していましたので予定通りのキムタク主演となりましたがキムタクのテレ朝木9ドラマ主演は






2015年4月期の『 アイムホーム 』







2018年1月期の『 BG 』







2020年4月期の『 BG 』続編







2022年4月期の『 未来への10カウント 』があり今作でテレ朝木9ドラマ5作目の主演になりますね (*^▽^)/★*☆♪







まあ、キムタクは去年の4月期は『 教場 』の連ドラ版で久々に月9で主演を務めましたが今はテレ朝の木9がキムタクの主な連ドラの出演の場になりつつありますね




そして、このドラマのティザー映像も公開され






ティザー映像では謎の場所にいるキムタクが






誰かに『 久しぶり 』と問いかける映像ですがこの映像では刑務所にいる様な風に見えるのですがおそらく服役中という事でしょうね ✨




あらすじを見た限りでは思わぬ困難に見舞われてとティザー映像で『 どうして俺はここにいるのか 』のテロップがあるという事は誰かに嵌められて刑務所に服役となったのかなと思いますが希望と再生のヒューマンエンタメ作品という事はその状況から建築士としてキムタクが這い上がる物語になるのかなと思いますね ✨



キムタクももう50歳を超え若い頃とは演じる役もかなり変わりましたが昨年のジャニーズの問題でキムタクのCMが次々となり厳しい状況になりつつあるからキムタク自身も這い上がらないといけないので今のキムタクにはこういうドラマは良いかなと思うし







内容的にも壮大なストーリーになる様な気がしますがキムタクも昔みたいにドラマで視聴率が獲れなくなりましたからこのドラマが久々のキムタクドラマのヒット作になればと期待したいしテレビ朝日開局65周年記念作品として放送するならキャストも豪華になると思うのでキムタクがテレビ朝日開局65周年記念作品として建築士の役で2年ぶりにテレ朝木9ドラマ主演を務めるこの作品是非チェックしてみて下さいね (*^▽^)/★*☆♪