正源司陽子✨日向坂46の最新シングルで新センターになり4期生初のシングル表題曲センター | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ













女性アイドルグループ日向坂46の11枚目シングル【 4月10日発売 】のフォーメーションが発表されセンターを最若手4期生の正源司陽子さんが務める事が分かり日向坂46のシングル表題曲のセンターを4期生が務めるのは初めてになります。



正源司さんは2007年2月14日生まれの17歳で兵庫県出身で2022年9月に4期生としてグループに加入し現在NHK・Eテレの『 NHK 高校講座 情報I 』 にお笑いコンビマヂカルラブリーの野田クリスタルさんと共に出演していて同シングルでは日向坂46としては初の選抜制を導入し卒業を発表している1期生の齊藤京子さんを除くメンバー28人中16人が選抜メンバーになり選抜メンバーには正源司さんと同じく4期生の平尾帆夏さん✨藤嶌果歩さん✨宮地すみれさん✨山下葉留花さんも選ばれました。



グループの冠番組『 日向坂で会いましょう 』【 テレビ東京ほか 】でのフォーメーション発表後正源司さんは

『 新しい日向坂46でも全員輝いていてずっと楽しい最高のグループだと安心して思って頂ける様に頑張りたいと思います。日向坂46の新体制になりファンの皆さんもどうなってしまうのだろうと心配になってしまうかもしれないですけどやれる事は全力で精一杯尽くすのでこれからも応援宜しくお願い致します 』

と意気込みを語りました。



日向坂46 11枚目シングルフォーメーション【 敬称略 】

3列目/6人∶佐々木久美✨東村芽依✨平尾帆夏✨山下葉留花✨上村ひなの✨富田鈴花

2列目/5人∶河田陽菜✨藤嶌果歩✨丹生明里✨宮地すみれ✨松田好花

1列目/5人∶佐々木美玲✨小坂菜緒✨正源司陽子✨金村美玖✨加藤史帆





→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
ヤッタ〜!しょげこちゃんが新センターだ (*^▽^)/★*☆♪日向の4期生ではしょげこちゃんを応援してるので4期生初のシングル表題曲センターがしょげこちゃんなのは嬉しいですね (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、坂道のあのグループもついに世代交代という事で坂道グループの日向坂46が4月10日に11枚目のシングルを発売する事が決まりましたがそのシングルで全員選抜廃止となるグループ初の選抜制導入と初の4期生メンバーのセンターとなりましたのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪



4月10日発売の11枚目のシングルで新センターを務めるのは






4期生のしょげここと正源司陽子ちゃんです (*^▽^)/★*☆♪




しょげこちゃんは2022年に日向坂46に加入した4期生メンバーで






昨年12月にMステのスーパーライブで休養中の丹生ちゃんに代わりセンターで『 One choice 』を披露して話題を集め






現在NHKの『 NHK 高校講座 情報I 』 にマヂカルラブリーと出演する等4期生の人気メンバーで





私が日向の4期生メンバーで一目見てこの娘可愛いと思いましたし4期生ならこの娘だと思いこの娘はこれからの日向の中心メンバーになると思いましたのでセンター抜擢は嬉しいですね (*^▽^)/★*☆♪







まあ、丹生ちゃんの代理をバッチリ務め上げた時からセンターの適性はあると思いましたら4期生で最初にセンターを務めるのはしょげこちゃんだと思いましたのでそうなりましたのは嬉しいですね (*^▽^)/★*☆♪




日向に関しては






私が一番に推してたきょんこちゃん【 齊藤京子ちゃん 】が4月で卒業するので日向の推しはこれからどうするかと思う中で4期生で応援していたしょげこちゃんが台頭してきましたしきょんこちゃん卒業後最初のセンターがしょげこちゃんという事できょんこちゃん卒業後はしょげこちゃんを中心に推していこうと思います (*^▽^)/★*☆♪




因みにしょげこちゃんが新センターとなりますが他の1列目メンバーは







みーぱん【 佐々木美玲ちゃん 】







としちゃん【 加藤史帆ちゃん 】








小坂ちゃん【 小坂菜緒ちゃん 】







おみく【 金村美玖ちゃん 】と今の日向メンバーの中ではかなり理想的な上段メンバーになりましたので後はどういう曲になるのかも楽しみにしたいですね (*^▽^)/★*☆♪




後今作から日向坂46も全員選抜は廃止となる選抜制導入となりましたので今作はフォーメーションを見たら選抜16人になりかなりのメンバーが選抜から外れましたが4期生が1人脱退しましたが11人もいるから全員選抜はメンバーの数が増えていけば厳しくなるし日向も昨年紅白歌合戦から落選しましたので再びグループの人気を上げるには新たな事をやる必要もあるし世代交代もしていかないといけないと思うので






4期生のしょげこちゃんを新センターにした事で新しい日向坂46を見せていき昨年の櫻坂46の様にグループの人気がまた上がる事を期待したいと思うので是非日向フォンの方この新センターのしょげこちゃんめっちゃ可愛い娘なのでこれからチェックしてもらえたらと思います (*^▽^)/★*☆♪