安藤政信✨4月期テレ朝連ドラで主演・石原さとみの恋人である外科医役で出演 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ













俳優の安藤政信さんが石原さとみさん主演で2024年4月期放送の連続ドラマ『 Destiny 』【 テレビ朝日系✨火曜午後9時 】に出演する事が明らかになり安藤さんは石原さん演じる検事・西村奏の恋人で外科医の奥田貴志を演じます。



安藤さん演じる奥田貴志は『 横浜みなと総合病院 』の外科医で横浜地検中央支部に勤務する西村奏【 石原さん 】と一緒に暮らしていて多忙な日々を送りながらも奏を優しくサポートしそろそろプロポーズしようと考えていましたが12年前に起きたある事件以降姿を消していた奏の元恋人・真樹【 亀梨和也さん 】が突然姿を現し更に貴志自身も思わぬ場所で真樹と知り合う事になり3人の思いが複雑に絡み合い穏やかに暮らしていた奏と貴志の運命にも波風が立ち始めそして奏は封印してきたいくつもの過去や疑惑と対峙する事になります。



安藤さんは石原さん主演の連続ドラマ『 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 』【 2016年 】にゲスト出演していて今回石原さんの恋人役が決定した事について安藤さんは『 ( 校閲ガールで )で石原さんの芝居の力量に感慨を受けたので石原さんと芝居のセッションが出来る事が凄く楽しみでした 』と目を輝かせました。






→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
石原さとみちゃんと亀梨君と安藤君の共演とかキャスト豪華だな (*^▽^)/★*☆♪ミステリー的な要素もある新ドラマみたいでその辺りも今から楽しみにしたいですね (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、今年の4月スタートの新ドラマで追加キャストとして私の好きな俳優の出演が決まりましたのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪今年の4月にテレ朝火9枠で放送する連続ドラマ『 Destiny 』






このドラマは既に主演は3年ぶりの連続ドラマ主演となる石原さとみちゃんで






共演にKAT-TUNの亀梨和也君らが決定してましたが新たな追加キャストとして







安藤政信さんの出演が決まりました (*^▽^)/★*☆♪



安藤君は主演の石原さとみちゃんの恋人で外科医の役という事ですが





安藤君と石原さとみちゃんは2016年のさとみちゃん主演のドラマ『 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 』に安藤君がゲスト出演して以来の共演になるみたいですね (*^▽^)/★*☆♪




校閲ガール懐かしいですなこのドラマ石原さとみちゃんキャラクター面白くて結構好きなドラマでしたね (*^▽^)/★*☆♪




このドラマでは安藤君はゲスト出演でしたがこのドラマではさとみちゃんの恋人という事で共演シーンも多いみたいだし外科医でもあるという事で







安藤君はシーズン3まで放送したヒットドラマ『 コード・ブルー 』等でお医者さんの役演じましたがコード・ブルーの時めっちゃかっこよかったし医師の役はバッチリ合ってましたからまた医師役の安藤君見れるのも楽しみだし






安藤君は去年は10月期の広瀬アリスちゃん主演のTBSの火10ドラマ『 マイ・セカンド・アオハル 』にも出演していて名脇役俳優として活躍を続けていますし40代後半になりましてもルックスもかっこいいままですからさとみちゃんの3年ぶりの連ドラ主演のドラマで見れるのは楽しみだし






石原さとみちゃん亀梨君安藤君の人気俳優3人を軸にしたサスペンスラブストーリードラマになるみたいで内容的にも気になるのでこのメインキャスト陣やミステリー要素あるラブストーリードラマ気になる方は4月からスタートするこのドラマ今からチェックしてみて下さいね (*^▽^)/★*☆♪