《新ドラマ紹介》道枝駿佑主演『マルス-ゼロの革命-』動画集団が社会に反旗を翻す青春ドラマ | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ
   












人気男性アイドルグループなにわ男子の道枝駿佑さん主演の連続ドラマ『 マルス-ゼロの革命- 』【 テレビ朝日系✨火曜午後9時 】が1月23日にスタートします。




ドラマは『 3年A組ー今から皆さんは、人質ですー 』【 日本テレビ系✨2019年 】等で知られる脚本家・武藤将吾さんによるオリジナル作で落ちこぼれ高校生達が謎の転校生の"ゼロ"こと美島零【 みしま・ぜろ✨道枝さん 】に扇動され『 マルス 』という動画集団を結成し社会に反旗を翻す青春ドラマで他に板垣李光人さん✨吉川愛さんらが出演し板垣さんはいじめに遭っている高校生の逢沢渾一【 あいざわ・こんいち 】で吉川さんは渾一の幼馴染の貴城香恋【 たかしろ・かれん 】を演じます。




Cast 道枝駿佑【 なにわ男子 】/板垣李光人/吉川愛/井上祐貴/横田真悠/山時聡真/野間口徹/菜葉菜/徳井健太【 平成ノブシコブシ 】/泉澤祐希/戸塚純貴/山口紗弥加/岩松了/江口洋介





→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
とにかくみっちーのかっこよさだけでも見たくなる新ドラマだし迫力感がある学園ドラマが見れるという点でも楽しみですね (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、またまた初回見てみたい新ドラマがスタートしますのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪今日紹介する新ドラマはテレ朝の新火9ドラマ『 マルス-ゼロの革命- 』というタイトルである高校に現れた謎の転校生を中心に結成した『 マルス 』という動画集団が社会に反旗を翻していく青春ドラマです (*^▽^)/★*☆♪



いじめとか学校で起こる問題をマルスという動画集団がどう解決していくのかも見所な新ドラマですね ✨



それでは主要キャストを紹介します







まずは主演のカリスマ的魅力を持つ謎の転校生の美島零役になにわ男子の道枝駿佑君




みっちーは






昨年10月期の広瀬アリスちゃん主演のTBS火10ドラマ『 マイ・セカンド・アオハル 』にも出演していたので2クール連続で火曜ドラマに出演となりますね (*^▽^)/★*☆♪




このドラマのみっちーの役はダークで妖しい裏の顔を持つ謎の転校生という事で






髪型も金髪もしましたが金髪のみっちーがかっこよすぎる (*^▽^)/★*☆♪元々が美男子のみっちーが金髪にしたら更にかっこよさが増すという事ですし大人社会に反旗を翻していくという役柄の様で裏の顔を持つダークヒーローの様な役をみっちーがどう演じるのか楽しみにしたいですね (*^▽^)/★*☆♪







そして、高校でいじめに遭いその後主演のみっちー演じるゼロ率いる動画集団マルスに加わる事になる通称アイコンこと逢沢渾一役に板垣李光人君




板垣李光人君も最近ドラマでよく見ますが







主演のみっちーとは2021年の平野紫耀君主演の日テレの24時間テレビ内のドラマ『 生徒が人生をやり直せる学校 』で共演してましたね【 左端が李光人君 】







李光人君もアイドルの様な中性的美少年でみっちーとも雰囲気が似てるし仲良しの様なのでこの2人の再共演も楽しみだし李光人君はいじめられっ子の役みたいですが動画集団マルスに加わる事でみっちー演じるゼロの右腕的存在になるみたいなのでいじめられっ子からマルスに加わり変わっていく李光人君も気になる所ですね ✨  





他にもマルスのメンバーには






マルスのヒロインである貴城香恋役に吉川愛ちゃん







マルスのお笑い担当の二瓶久高役に井上祐貴君







マルスの癒し担当である桜庭杏花役に横田真悠ちゃん






マルスの頭脳派である呉井賢成役に山時聡真君







マルスの優等生である桐山球児役に泉澤祐希君が演じ






大手通信事業グループ・クロッキーコミュニケーションズの社長である國見亜門役で江口洋介さんも出演します




みっちーとえぐっちゃんは






去年のみっちー主演の24時間テレビ内のSPドラマ『 虹色のチョーク 』で親子の役をしてましたが今回は役的に対立する関係になるみたいだから親子役の時とはまた違う関係で2人が共演するのも楽しみにしたい所ですね (*^▽^)/★*☆♪






この様にみっちーこと道枝駿佑君演じる転校生が動画集団を作り社会に反旗を翻す普通の学園ドラマとはまた違う様な青春ドラマになるみたいなのでみっちーや板垣李光人君やこれからの若手俳優が好きな方は勿論内容が気になる方も今日夜9時からテレ朝でスタートしますのでチェックしてみて下さいね (*^▽^)/★*☆♪