《新ドラマ紹介》福士蒼汰主演『アイのない恋人たち』様々なアイが欠けている人物のラブストーリー | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ











俳優の福士蒼汰さん主演の連続ドラマ『 アイのない恋人たち 』【 ABCテレビ/テレビ朝日系✨日曜午後10時 】が1月21日にスタートします。



ドラマは遊川和彦さん脚本のオリジナル作で『 愛がない 』『 見る目【 eye 】がない 』『 自分がない 』それぞれにアイが欠けている人物達のラブストーリーで2024年の東京に生きるアラサー男女7人がそれぞれにワケアリな恋愛観や家族の問題を抱えながらも出会い触れ合い愛し合おうとする物語で主演の福士さんは33歳の売れない脚本家の久米真和役を演じ共演は岡崎紗絵さん✨本郷奏多さん✨成海璃子さん✨前田公輝さん✨深川麻衣さん✨佐々木希さんらで岡崎さんはブックカフェを経営する今村絵里加役で本郷さんは一流食品会社の企画開発部に勤務している渕上多聞役で成海さんは同じく食品会社に勤める冨田栞役で前田さんは交番勤務の警察官である郷雄馬役で深川さんは区役所の戸籍課に勤める近藤奈美役で佐々木さんは真和の高校の同級生の稲葉愛役をそれぞれ演じます。




Cast 福士蒼汰/岡崎紗絵/本郷奏多/成海璃子/前田公輝/深川麻衣/佐々木希





→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
アイがない人達のラブストーリーとかどういうラブストーリーになるのか気になるし福士君とかキャストも良いのでこれもまず初回は見てみたいですね (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、今日もまた気になる新ドラマがありますのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪今日テレビ朝日で夜10時からスタートする新ドラマは『 アイのない恋人たち 』このドラマは愛や見る目や自分等様々なアイがない簡単にいえば愛に不器用な男女7人のラブストーリードラマです (*^▽^)/★*☆♪




今クールの連ドラはあまり恋愛ドラマはないなと思うのでこういう大人のラブストーリードラマも気にはなる所ですね (*^▽^)/★*☆♪




それでは主要キャストを紹介します






まずは主演の売れない脚本家である久米真和役に福士蒼汰君




福士君は去年は






今は木10で放送している『 大奥 』のNHKの方のドラマに出演したりと今もちょくちょく連ドラでは見ますがこういうラブストーリーで福士君が主演を務めるのは久々な気がするし売れない脚本家で愛がない男という役柄からか






少し無精髭を伸ばしてるという何か人生からも恋愛からも逃げてる様な役という事で福士君はあまり髭を伸ばす方ではないからこういう風貌の福士君を見るともう福士君も大人の俳優になってきたなと思うので30代になりました福士君が主演としてどういうラブストーリードラマになるのか楽しみにしたい所ですね (*^▽^)/★*☆♪








そして、ヒロインの会社を辞めブックカフェを経営する今村絵里加役に岡崎紗絵ちゃん




岡崎紗絵ちゃんも今もちょくちょくドラマで見るけどこういうラブストーリードラマが合う女優さんだと思うし






主演の福士君とはマッチングアプリで出会う事になる様で紗絵ちゃんの役は男性経験がなく一生独身でもいいと考えてるみたいですがこの出会いで恋愛に発展していくのかこの2人がどう関わる様になるのかも気になりますね





他にも






主演の福士君演じる真和の高校の同級生で現在は一流食品会社の企画開発部に勤務している自分がない男である渕上多聞役に本郷奏多君







奏多君演じる多聞と同じく食品会社で働く冨田栞役に成海璃子ちゃん







そして、こちらも福士君演じる真和の高校の同級生で現在は交番勤務の警察官で見る目がない男である郷雄馬役に前田公輝君







区役所の戸籍課で働く近藤奈美役に深川麻衣ちゃん








そして、主演の福士君演じる真和の高校の同級生で初恋相手である稲葉愛役を佐々木希ちゃんが演じています (*^▽^)/★*☆♪





今ドラマでよく見るキャスト陣を結構揃えてますし






佐々木希ちゃんとか久々にドラマで見る気がするので福士君の初恋相手の役という事でこの2人の恋愛ストーリーも気になるので






この恋に不器用なアイが欠けている男女7人がどういうラブストーリーを繰り広げていくのかこういうラブストーリードラマ好きな方はこのドラマも是非チェックしてみて下さい (*^▽^)/★*☆♪