反町隆史✨来年1月期テレ朝木曜ドラマでうだつが上がらない病理医役で木ドラ初主演 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ












俳優の反町隆史さんがテレビ朝日系で2024年1月から放送の連続ドラマ『 グレイトギフト 』【 木曜午後9時 】で主演を演じる事が明らかになり反町さんはテレビ朝日の木曜ドラマ初主演でうだつが上がらない病理医役を演じます。


ドラマは実写映画『 キングダム 』シリーズやTBS系の連続ドラマ『 TOKYO MER〜走る緊急特命室〜 』『 マイファミリー 』『 ラストマン-全盲の捜査官- 』の脚本家・黒岩勉さんの完全オリジナルとなるサバイバル医療ミステリーで反町さんが演じるのは明鏡医科大付属病院病理部の病理医・藤巻達臣で患者とコミュニケーションを取る事が苦手な事から最終診断の要であり人の命を守る最後の砦になれるという思いから病理医になりました人物で病院内ではうだつが上がらず周囲の職員から見下されていて元看護師の麻帆と結婚し一人娘・あかりが生まれますが優柔不断な藤巻に麻帆は幻滅し夫婦仲は冷え切っていますが藤巻は殺人球菌『 ギフト 』の発見で激変し重い病に倒れた麻帆の治療の道を探るため奔走する中球菌をめぐる熾烈な権力争いの渦中に巻き込まれます。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
久々の反町君主演の連ドラで医療ミステリーという内容だけでもチェックしてみたくなる新ドラマですね (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、来月50歳になるいつまでもイケメンのベテラン俳優が来年1月の新ドラマで意外にもテレ朝木曜ドラマ初主演を務める事が決まりましたのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪



来年1月期テレ朝木曜夜9時のドラマ『 グレイトギフト 』で主演を務める事が決まりましたのは






人気ベテラン俳優の反町隆史さんです




反町隆史さんはこれまで数多くの連ドラで主演を務めできましたがテレ朝の木曜ドラマはこのドラマで初主演になるみたいですね (*^▽^)/★*☆♪



反町君でテレ朝ドラマと言えば





未だに『 相棒 』の印象が強いですがやはり相棒の長年レギュラーを務めていた事がテレ朝木曜ドラマ主演にー繋がったのかなと思いますし反町君も最近は脇の方の役でドラマに出演する事が増えてきましたから久々に連ドラで主演という事で昔から反町君応援している側としては楽しみですが演じる役はうだつが上がらない病理医という事で冴えない反町君が見れるという事ですねw



反町君はこの容姿ですからかっこいい役を演じる事が多いですから情けない病理医の反町君が見れるというのも個人的には楽しみですね (*^▽^)/★*☆♪




てか、反町君が医療ドラマに出演するの珍しいですよね ✨



自分は反町君が医者の役したの





えらい古いけど2006年の『 14歳の母 』に途中から出演したぐらいしか思いつかないしあまり演じた事ない役を50歳間近で演じるという点でも気になるしテレ朝木曜ドラマは『 ドクターX 』等ヒットドラマがたくさんあるので是非反町君主演で新たな医療ドラマのヒット作になればと思うし






反町君は来月50歳になるとは思えないいつまでもかっこよさを維持しているので冴えない役を演じてもやはりかっこいいとなる事を期待してるし最近は






奥さんの松嶋菜々子さんと夫婦共演をしている新CMも話題を集めているし






来年春には反町君の代表作『 GTO 』がSPドラマで復活しますしこれから来年にかけて反町君を見る機会がまた増えるのも嬉しいし





既に独占インタビューも公開し意気込み等も述べているので






サバイバル医療ミステリーという殺人事件も描く医療ドラマとなるこの作品名優の反町隆史さんが滅多に演じた事のないお医者さんの役を演じるというのも見所になると思うので今後反町君の奥さんの役とか他のキャスト陣を誰が演じるのかも気になりますが反町君好きな方こういう医療ミステリー系ドラマ好きな方は是非今からこの新ドラマチェックしてみて下さいね (*^▽^)/★*☆♪