《新ドラマ紹介》『真夏のシンデレラ 』月9✨7年ぶりの真夏の王道ラブストーリードラマ | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ












女優の森七菜さんと俳優の間宮祥太朗さんがW主演を務める月9の連続ドラマ『 真夏のシンデレラ 』【 月曜午後9時✨初回は30分拡大 】が7月10日にスタートします。


ドラマは真夏の海を舞台に男女8人が運命的に出会い複雑な感情や本音をぶつけ合いながら成長していく青春群像劇で主人公のサップのインストラクターの蒼井夏海を森さんがもう一人の主人公で大手建築会社勤務の青年水島健人を間宮祥太朗さんが務め夏海の幼馴染の大工牧野匠を神尾楓珠さん✨夏海の友人で美容師アシスタントの滝川愛梨を吉川愛さん✨健人の高校時代からの友人で臨床研修医の佐々木修を萩原利久さん✨健人と修の友人でお調子者の司法浪人生山内守を白濱亜嵐さん✨夏海の友人でシングルマザーの小椋理沙を仁村紗和さん、ライフセーバーの早川宗佑を水上恒司さんが演じます。






Cast 森七菜/間宮祥太朗/神尾楓珠/吉川愛/萩原利久/白濱亜嵐/仁村紗和/水上恒司/大西利空/森崎ウィン/桜井ユキ【 友情出演 】/山口智充






→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
待ってましたやはり夏の月9は海を舞台にした爽やかな青春恋愛ドラマが一番ですから久々に夏の月9らしいドラマが見れるという事で今から楽しみですね (*^▽^)/★*☆♪





さてさて、今週から本格的に夏の新ドラマがスタートしますので気になる新ドラマはまた記事にして紹介していきます (*^▽^)/★*☆♪今日紹介するのはフジテレビの新月9ドラマ『 真夏のシンデレラ 』このドラマは真夏の海を舞台にした男女8人の青春群像劇ドラマで夏の月9で恋愛ドラマは






2016年の桐谷美玲ちゃん主演の7月期の月9『 好きな人がいること 』以来7年ぶりになります (*^▽^)/★*☆♪



ようやく夏の月9らしいドラマが放送しますね (*^▽^)/★*☆♪



前は7月期の月9は






2013年の7月期の山P主演の『 SUMMER NUDE 』とか海を舞台にした夏らしい爽やかな青春ドラマがよく放送していましたがいつのまにか恋愛ドラマをやらなくなり最近は夏でも月9は刑事ドラマとか放送したりして何か夏の月9らしさがないなと思いましたのでようやくこれが夏の月9ドラマだと言える海を舞台にした王道ラブストーリードラマが復活したのは嬉しいですね (*^▽^)/★*☆♪




今は恋愛ドラマはTBSの火10ドラマに任せてるみたいですが夏クールぐらいは月9もまた昔みたいに爽やかな青春物の恋愛ドラマをしてもらいたいと思いましたからね (*^▽^)/★*☆♪



正に海を舞台に見てるだけで夏を感じる夏の月9らしい爽やかな青春ドラマがー帰ってきましたので是非チェックしてもらいたいですがキャストもこれからの若手俳優が揃いましたのでそちらもチェックしてもらいたいと思いますのでそれではいつも通り主要キャストを紹介していきます






まずは主演のサップのインストラクターの蒼井夏海役に森七菜ちゃん



森七菜ちゃんは連ドラで見るのは久々な気がしますね ✨何か事務所問題が一時期ありましたが最近はまた映画とかドラマで見る機会増えてきてますしこういう爽やかな青春ドラマの主人公合うと思うし明るく負けん気が強い役とか合うと思うので森七菜ちゃんのサップのインストラクター役気になる所ですね (*^▽^)/★*☆♪






そして、森七菜ちゃんと共に主演を務める大手建築会社勤務の水島健人役に間宮祥太朗君



間宮君が恋愛ドラマで主演とか今までない気はするのでこれはこれで楽しみにしたい所ですがやはりW主演という事で






森七菜ちゃんと間宮君が恋愛に発展していくだろうと思うのでこの2人の恋愛ストーリーも楽しみにしたい所ですね (*^▽^)/★*☆♪








そして、主演の森七菜ちゃん演じる夏海の幼馴染の大工の牧野匠役に神尾楓珠君


神尾君は一時期活動休止してましたがもう復帰したみたいですね ✨神尾君は森七菜ちゃんの幼馴染の役ですが森七菜ちゃんの恋愛模様に関わる存在になるかな ✨てか、神尾君と間宮君は






去年の4月期のフジテレビの水10ドラマ『 ナンバMG5 』でも共演してましたね ✨この時はお互いヤンキーでしたが今回はヤンキーとは真逆のキャラクターみたいで間宮君は森七菜ちゃんを好きになる役で森七菜ちゃんは神尾君が好きな役みたいですから今度はこの2人で恋のバトルを繰り広げる可能性もあるからこの2人の再共演も楽しみですね (*^▽^)/★*☆♪




他にも





他にも主演の森七菜ちゃん演じる夏海の友人で美容師アシスタントの滝川愛梨役に吉川愛ちゃん







臨床研修医の佐々木修役に萩原利久君







お調子者の司法浪人生の山内守役に白濱亜嵐君







シングルマザーの小椋理沙役に4月期のフジテレビの水10ドラマ『 わたしのお嫁くん 』の赤嶺さん役で話題を集めた仁村紗和さん







ライフセーバーの早川宗佑役に水上恒司君が演じます ✨



キャストを見ると凄い有名な俳優さんを揃えた訳ではないけどここ数年で飛躍してきてる若手俳優がかなりいますし






綺麗な海が見れたり正に真夏に見たくなるドラマで






久々に月9で王道の真夏のラブストーリードラマを見る事が出来るので是非気になる方はまず初回チェックして下さいね (*^▽^)/★*☆♪