B'z初主催『UNITE 』が9月に開催決定✨ミスチル✨GLAYとライブ初共演 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ













ロックユニットB'zがオーガナイザーを務める初のRock Project『 B'z presents UNITE #01 』を開催する事が発表されました。



他バンドと共演する新プロジェクトで9月18・19日に大阪城ホールでMr.Children9月28・29日に横浜アリーナでGLAYとライブ初共演となりB'zにとっては2年ぶりの有観客ライブで後日配信も行われます。


B'zは昨年11月自身初の無観客配信ライブ『 B'z SHOWCASE 2020-5 ERAS 8820- 』5公演を全セットリスト・ステージセット総入れ替えで開催しコロナ禍が1年以上続く中稲葉浩志さんと松本孝弘さんは

『 観客での配信形式に留まらず本来の姿である有観客でのライブを少しでも取り戻しオーディエンスを前にした実践感覚を失わない様に 』


と模索しました。



B'z単独ではなく国内の音楽シーンを牽引するバンドと共にステージに立つ事で刺激しあい団結し更なる音楽の高みを目指そうと人気ロックバンドグループのミスチルことMr.ChildrenとGLAYに共演をオファーし賛同を得て『 B'z presents UNITE #01 』の開催が決定しました。


B'zは大阪公演横浜公演で異なるセットリストを検討中としています。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
B'zのライブにミスチルとGLAYとか凄すぎる (*^▽^)/★*☆♪今のこの時代に有観客でB'zとミスチルとGLAYの共演が見れるとかファンからしたら喜びしかないだろうな (*^▽^)/★*☆♪



さてさて、あの日本を代表するロックユニットが日本を代表するロックバンドグループとライブで共演するという凄い事が起きる事が分かりましたのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪



9月に自らが主催したプロジェクトを開催する事が決まりましたのは






日本を代表する最強のロックユニットのB'zです (*^▽^)/★*☆♪



1990年代からずーと音楽界のトップを走り続けているB'zがロックプロジェクトを主催するという事でそれだけでも楽しみでしかないですが何とそのプロジェクトに






日本を代表するロックバンドグループミスチルことMr.Childrenと






GLAYの出演が決定しました (*^▽^)/★*☆♪



これは凄いだけではすまないぐらいの事ですよ ✨俺の世代の音楽界の頂点にいたアーティストが揃い踏みする訳ですからね (*^▽^)/★*☆♪





てか、この3組は






B'zが総売上8000万枚超えで







ミスチルが総売上5000万枚超えで








GLAYが総売上4000万枚超えと3組合わせたら2億近く売れたアーティストになる訳だからこの3組でB'zミスチルとB'zGLAYで共演とかとてつもないライブになる事間違いなしだと思いますね (*^▽^)/★*☆♪






そういえば前にB'zの稲葉さんとミスチルの桜井さんが対談をしてましたよね (*^▽^)/★*☆♪



この縁も今回のB'zのプロジェクトでの共演に繋がったのかもしれないですね (*^▽^)/★*☆♪




てか、この対談見て思いましたのは







稲葉さんも






桜井さんも全然50代もなる様に見えないですね ✨



やはり、音楽界の頂点にずーといる人達は見た目もずーとかっこいいままなのですね (*^▽^)/★*☆♪






B'zとミスチルに関しては1990年代からずーと音楽界の中心にいる音楽界のレジェンドと言える2組ですから正に夢の共演と言えますのでこの2組がライブで共演したらどういうパフォーマンスを見せてくれるのかワクワクするばかりですね (*^▽^)/★*☆♪




B'zとミスチルB'zとGLAYの夢の共演となるこのロックプロジェクトですが日本の音楽界に新たな歴史を作るライブになるかもしれないのでこれが有観客で見れるという事は是非見たい方は早いうちに申込して下さいね  (*^▽^)/★*☆♪