松井愛莉✨結婚直前でエロい彼氏笠松将に惑わされるお嬢様役でFODドラマで主演 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ







FODオリジナルドラマ『 エロい彼氏が私を魅わす 』で主演を務める松井愛莉さん【 左 】と出演する笠松将さん【 右 】




女優の松井愛莉さんが動画配信サービス『 FOD 』のオリジナルドラマ『 エロい彼氏が私を魅【 まど 】わす 』で主演を務める事が分かりました。


主人公が結婚直前で出会ったエロい彼氏に揺れ動く姿を描いたラブコメディーで野島伸司さんが脚本を担当し松井さんは主人公の正直すぎるお嬢様・仁美を演じ俳優の笠松将さんが仁美が出会う工事現場で働く男性のまなぶを演じます。


併せて結木滉星さん✨萩原みのりさんの出演も発表され結木さんは仁美の婚約相手の圭吾役で萩原さんはまなぶの恋人の麻衣役を演じその他仁美の姉・瑠璃役に菅野莉央さん✨母の万里子役で国生さゆりさんも出演します。


仁美は証券マンで収入もよく高学歴で優しくて見た目も良い婚約相手・圭吾とこのまま晴れてゴールインすると思っていましたがそんな中偶然街でニッカーボッカー姿でドリルを持つまなぶと出会い仁美はまなぶの太い筋肉としただる汗にドキドキが止まらず学歴も収入も圭吾より劣るのに何故か気になって仕方なく仁美が選ぶのは人としての色気【 セクシー 】か条件面【 ゼクシィ 】かというストーリーで全8話放送です。



『 エロい彼氏が私を魅わす 』は9月18日午前0時に配信スタートです。





→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
松井愛莉ちゃんがメインキャストのドラマは面白いの多いからFODドラマですがこれも気になりますね (*^▽^)/★*☆♪



さてさて、フジテレビの動画配信のFODのドラマですがそのFODのオリジナルドラマで気になる新ドラマが9月から放送しますのでお伝えします ✨



9月18日から配信となるFODの新作のオリジナルドラマは『 エロい彼氏が私を魅わす 』というタイトルで主人公が結婚直前に出会ったエロい彼氏に揺れ動く姿を描いたラブコメドラマで






主演の正直すぎるお嬢様役には松井愛莉ちゃんが演じます ✨




松井愛莉ちゃんと言えば






元々は今年8月で活動を終了する女性アイドルグループのさくら学院の初期メンバーとして活動し【 愛莉は一番左端にいます 】






卒業後はモデル活動をしながら同じさくら学院初期メンの三吉彩花ちゃん【 左 】と共に女優活動をしています ✨



私は2014年版の『 GTO 』を見た時からこの2人を応援してるけどさくら学院のメンバーではみよっちゃんと愛莉だけ女優として成功してますよね (*^▽^)/★*☆♪




その松井愛莉ちゃんですが






昨年は1月期にテレビ朝日の朝日放送TVで放送したドラマ『 この男は人生最大の過ちです 』で主演の速水もこみち君演じるドM社長に追っかけられるヒロインのドSの女性社員役を演じ






10月期には毎日放送で放送したドラマ『 社内マリッジハニー 』で板垣瑞生君とW主演を務め板垣君と婚活アプリで出会い結婚するあざと可愛い女子役を演じました (*^▽^)/★*☆♪


この2つのドラマどちらとも見てましたがどちらのドラマも面白かったし





何よりどちらのドラマも愛莉が可愛すぎた (*^▽^)/★*☆♪『 この男は人生最大の過ちです 』は主演のもこのドM社長役が強烈過ぎたが気が強い役の愛莉も可愛かったし『 社内マリッジハニー 』のあざと可愛い系の役はこの娘にバッチリでしたし『 社内マリッジハニー 』はTVerの再生回数が毎日放送ドラマ歴代2位になるぐらい配信で見てた方が多かったみたいだし最近はゴールデン枠ではないけどドラマでメインキャストを務める事が増えてますね (*^▽^)/★*☆♪





今年も3月に福岡で実際にありました恋愛エピソードをドラマにした『 福岡恋愛白書 』で主演を務めたり





今年の6月から放送の波瑠ちゃん主演の月9ドラマ『 ナイト・ドクター 』にも4話でゲスト出演したりここ数年またドラマの出演が増えてきてるのは嬉しいですね (*^▽^)/★*☆♪



松井愛莉ちゃんはニコラのモデルを務めた事もある様に外見もキャラクターもとても可愛らしい娘だし何よりこの娘は笑顔がめっちゃ可愛いのでもっともっとドラマに出演する様になればと思いましたので今度はFODのオリジナルドラマで主演を務めるのは嬉しいし正直すぎるお嬢様の役とかバッチリ合う気がしますね (*^▽^)/★*☆♪






因みにドラマの中でも見れるウェディングドレス姿の愛莉のショットが既に公開 ✨





やっぱ、ゼクシィのCMやってただけあり愛莉はウェディングドレス姿がよく似合うな ✨



また、可愛すぎるウェディングドレス姿の愛莉が見れるだけでも見る価値があるドラマだと思うので松井愛莉ちゃん好きな方は見てもらいたいですよね (*^▽^)/★*☆♪  






そして、主演の松井愛莉ちゃん演じる正直すぎるお嬢様の仁美ちゃんが出会う工事現場で働くエロい彼氏になる役に笠松将さん ✨




この人は






あ〜!綾野剛君に顔がよく似てる人か ✨



以前嵐の番組か何かでこの人見た時で綾野剛君にガチで似ててビックリしましたしここまで似てるなら是非綾野剛君2世になればと思うのでエロい彼氏役って何だよ(笑)と思うけどこのドラマで知名度が更に上がればと思いますね ✨







他にも結木滉星君や







萩原みのりちゃんらも出演が決定します ✨




FODのオリジナルドラマになりますがFODは無料キャンペーンもしてるしFODならスマホから見れるTVerとかで見れるのでこの記事見て愛莉可愛いなと思った方笠松将さん綾野剛君に似てるなと思った方(笑)9月からの配信を今からお楽しみに (*^▽^)/★*☆♪