戸田恵梨香&松田翔太✨久々共演で新CMで座敷童子&戸建てが欲しい妻役でタッグ | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ












俳優の松田翔太さんと女優の戸田恵梨香さんとお笑いトリオ東京03の角田晃広さんが出演するオープンハウスの新テレビCM『 座敷童子 登場 』編『 座敷童子 耳打ち 』編が1月7日公開されました。



今回の『 座敷童子 』シリーズで松田さんは都心に戸建てを持ちたいという夢を持った人の前に現れる幸運のキャラクター・座敷童子を演じます。



また、戸田さんは戸建てが欲しくてたまらない妻役で角田さんは戸建ての購入が現実的でないと感じるその夫役として出演しています。



『 座敷童子 登場 』編は戸建てが欲しい妻・恵梨香がいつもの様に夫にねだるも笑って拒否されてしまいます。


そこに突然座敷童子が出現しどうやら戸建てに興味がある様子。


きっと彼も広くて新しい居つきたい様でこうして共通の戸建てという夢に向かって奇妙な共犯関係が始まるというストーリーで『 座敷童子 耳打ち 』編は寝ている夫の背後に忍び寄る2つの影の妻・恵梨香と座敷童子は彼の耳元で戸建てを連呼します。



そんな少し前に流行した記憶法の様な戦法で果たして夫の脳に戸建てはインストールできるのかというコミカルな内容になっています。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
LIAR GAMEの直ちゃんと秋山さんは戸建てに住みたい妻とその家に現れる座敷童子とか設定が面白すぎだしこれは面白いCMがまた1つ見つかりましたね (*^▽^)/★*☆♪



さてさて、今日は新CM情報で ✨今お気に入りの新しいCMが1つ見つかりましたのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪







それは、オープンハウスの新CMで何と人気女優の戸田恵梨香ちゃんや人気俳優の松田翔太さんやお笑いトリオ東京03の角田晃広さんの3人が出演しているのです ✨




因みに戸田恵梨香ちゃんと松田翔太君と言えば






2007年2009年に連ドラで放送しその後映画化された『 LIAR GAME 』の直ちゃん秋山さんコンビですね (*^▽^)/★*☆♪



私は何度も話してる様に






LIAR GAMEの時の戸田恵梨香ちゃんがめちゃめちゃ可愛くてこのドラマで恵梨香ちゃんの熱烈ファンになりましたのでこのコンビが今度はCMで見れるのは嬉しいですね (*^▽^)/★*☆♪




因みにCMの方は






戸建てに住みたい妻役の恵梨香ちゃんが東京03の角ちゃん演じる夫に戸建てをねだる中で松田翔太君演じる座敷童子が登場する編と






寝ている夫に妻役恵梨香ちゃんと座敷童子が戸建て戸建てと耳打ちする編ととてもコミカルなCMになっています (*^▽^)/★*☆♪
 





てか、このCMの恵梨香ちゃんめちゃめちゃ可愛いな (*^▽^)/★*☆♪






こういう恵梨香ちゃん見たかったと言える可愛くて面白い恵梨香ちゃんを見せてるし





完全にLIAR GAMEの頃の可愛さ取り戻してるしやはり俺は結婚しても恵梨香ちゃんファンは変わらないとこのCM見て確信したな (*^▽^)/★*☆♪






そして、松田翔太君の座敷童子も面白すぎ(笑)翔太君はCMだと三太郎シリーズとかコミカルなCMに出演する事が多いけどすっかりそういう面白いCMがよく似合う俳優になりましたし






旦那さんが東京03の角ちゃんという設定もまた良いなと思いますね ✨







てか、翔太君と恵梨香ちゃんは2013年に翔太君の主演ドラマ『 海の上の診療所 』でも共演してたからこれで3回目の共演になるのですね ✨



何かLIAR GAMEを恵梨香ちゃんが降板した時は松田翔太君と不仲とか言われてたけど不仲ならまたCMで共演する訳ないから不仲はデマだったという事ですね ✨








正にLIAR GAMEコンビが再共演したこの新CMですが恵梨香ちゃんも翔太君も角ちゃんも可愛いし一目見て設定からめちゃめちゃ面白いCMだなと思いましたし完全に今お気に入りのCMになりましたのでこのままこのCMはシリーズ化となる事を期待したいなと思います (*^▽^)/★*☆♪






こちらでこのCM2バージョンが見れますのでまだ見た事ない人は本当面白いCMだから一度見てみて下さい (*^▽^)/★*☆♪