日向坂46東村芽依✨『炎の体育会TV 』リレー企画に出演グループNo.1の身体能力発揮なるか | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ












アイドルグループ日向坂46東村芽依さんが8月1日午後7時から生放送される『 炎の体育会TV 』【 TBS系 】スペシャルに出演することが分かりました。


『 緊急生放送! 野球&陸上2元生中継SP! 』と題して放送される今回東村さんはマスクで顔を隠したマスクマンとのリレー対決の企画に登場。

箱根駅伝で優勝経験があり区間賞も獲得した現役ランナーだというマスクマンが1人で4000メートルを走り足の速さに自身のある東村さんら女性芸能人10人が1人400メートルを走るハンデマッチのリレーでマスクマンに挑みます。


東村さんは1998年8月23日生まれ奈良県出身の21歳。2016年に『 けやき坂46 』【 現・日向坂46 】の1期生としてデビューしました。


運動神経の高さが持ち味で50メートルのタイムは7秒6。

小学生時代は校内のマラソン大会で5年連続で1位に輝いた様です。


冠番組『 日向坂で会いましょう 』【 テレビ東京 】でもその運動神経の高さを発揮しグループでナンバーワンの身体能力を誇ります。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
ついにやんちゃるめいちゃんの外仕事キタ〜! (*^▽^)/★*☆♪ようやく時代がやんちゃるを求める時がきたか (*^▽^)/★*☆♪是非この番組でめいちゃんの知名度を上げてもらいたいな (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、TBSの土曜日の人気番組『 炎の体育会TV 』にあの可愛い存在感と抜群の身体能力で人気上昇中のあの人気女性アイドルが出演する事が決まりましたので紹介します (*^▽^)/★*☆♪


今日放送の『 炎の体育会TV 』リレー企画に出演するのは






人気女性アイドルグループ日向坂46の1期生メンバーの東村芽依ちゃん ✨



可愛いキャラクターと身体能力の高さで今グループ内で人気上昇中で





日向坂46の4作目のシングル『 ソンナコトナイヨ 』ではセンター小坂菜緒ちゃんを挟む位置のフロントメンバーに抜擢し決め台詞は






元気出さなだめい






トルメイドパンチという






キャラクターは永遠の5歳児という抜群の可愛さを持つ日向坂46の1期生の秘密兵器的存在のめいちゃんです (*^▽^)/★*☆♪



その永遠の5歳児キャラクターとは裏腹に






ダンスの腕は抜群で






50m7秒69のタイムを持つ凄い運動能力を持つ





正に奈良のチーターと言える存在で



実年齢:21歳
中身:5歳
運動神経:超人


それがやんちゃるめいちゃんなのです (*^▽^)/★*☆♪




因みに5歳児なので





三つ編みさせたらめいちゃんは最強です (*^▽^)/★*☆♪



この可憐な容姿可憐なキャラクターと運動神経抜群のギャップが正に魅力的なめいちゃん





めいちゃんなら間違いなくこのリレー企画で身体能力の高さを発揮してくれると思いますしこのリレー企画で活躍して秋には『 オールスター感謝祭 』とかにも呼ばれてスポーツの企画に参加するぐらいになればと思います (*^▽^)/★*☆♪






因みに番組では応援役で同じ日向坂46のモデルでも活躍している加藤史帆ちゃんも出演するのでこちらもお楽しみに ✨




日向坂46は2期生に逸材が多いですが1期生にもこのやんちゃるめいちゃんみたいな中身は永遠の5歳児で身体能力は超人級の最強アイドルがいますので今日の『 炎の体育会TV 』見たらまた凄い女性アイドルが現れたと思うので気になる方今日の『 炎の体育会TV 』チェックして下さいね (*^▽^)/★*☆♪