Happy birthday!ナカジ | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ
今日7月31日はプロ野球選手の中島宏之さんの38歳の誕生日です ✨














中島宏之選手と言えばこれまでパ・リーグの埼玉西武ライオンズやオリックスバファローズらで主軸選手として活躍しこれまでプロ20年で1757安打を打ちました今の球界の有名なイケメンプロ野球打者の1人です (*^▽^)/★*☆♪



愛称はナカジ✨これはライオンズ時代から有名な愛称でナカジファンの人はこの愛称で呼ぶ人が殆どだし私もライオンズ時代からこう呼んでます (*^▽^)/★*☆♪



そのナカジと言えば





西武ライオンズ時代は抜群の打撃力で2000年代前半のライオンズのスター選手松井稼頭央さん【 現西武ライオンズ2軍監督 】の後継選手として2004年に遊擊手のレギュラー獲りを果たしブレークしライオンズ時代はベストナイン4回ゴールデングラブ賞3回最多安打も一度獲得し五輪やWBCの出場経験もある2000年代の西武ライオンズを代表する打者と言える存在でした (*^▽^)/★*☆♪



そのナカジの魅力は野球選手としての実力だけでなく





チャーミング過ぎる笑顔この笑顔に野球ファンの女性はナカジの虜になる人が多く野球雑誌のaiの好きなプロ野球選手の1位はしばらくナカジが続いていた時があるぐらい2000年代の時代は紛れもなく当時のプロ野球界を代表するスター選手でした (*^▽^)/★*☆♪





何より2000年代のライオンズはナカジを筆頭に栗山君【 右 】とか岸君とか涌井君とか片岡ヤス君とかイケメン集団と言えるチームでライオンズという球団でジャニーズグループが作れる様なイケメン選手揃いのチームでしたね (*^▽^)/★*☆♪






特に私はライオンズ時代のナカジと片岡ヤス君【 現ジャイアンツコーチ 】の二遊間コンビがめちゃめちゃ好きでしたね (*^▽^)/★*☆♪





この2人はルックスも合わせたら史上最強の二遊コンビと私は思ってるし






私はナカジがライオンズに入団した時辺りから本格的なライオンズファンになりましたしやはり今のライオンズも好きだけどナカジとかがいた頃のライオンズが一番好きでしたね (*^▽^)/★*☆♪



その後2013年にメジャーに行き2015年に日本球界復帰でオリックスバファローズに移籍し昨年からは






WBCの頃から現監督の原さんと仲良しという事で昨年からは読売ジャイアンツに移籍となりました ✨



メジャーから怪我に泣かされる事が増え本来の打撃を昨年は見せる事は出来なかったけど







今年はオープン戦から本塁打を量産する等ナカジらしい打撃力をまた見せれる様になり今年はシーズンでも3本塁打を打っています (*^▽^)/★*☆♪



もうナカジも38歳と大ベテラン選手になりましたが








38歳になりましてもナカジらしい素敵な笑顔は健在このスマイルを見せ続けてくれるなら私は何処の球団でもナカジを応援し続けると決めました (*^▽^)/★*☆♪




正直昨年の成績でもうナカジは終わったと思ったジャイアンツファンも結構いたと思いますがまだまだナカジは終わらないと思ってますし今年ジャイアンツがシーズン連覇するならその立役者はナカジになる事を私は期待してます (*^▽^)/★*☆♪



是非ナカジにはジャイアンツでもう一花を咲かせてもらいたいと思いますのでジャイアンツファンの皆さん是非ナカジの事も応援宜しくお願いします (*^▽^)/★*☆♪




中島宏之選手の38歳の1年が良い1年になります様に

ナカジ誕生日おめでとう (*^▽^)/★*☆♪