Happy birthday!仁君 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ
今日7月4日は歌手&俳優の赤西仁さんの36歳の誕生日です ✨










赤西仁君と言えばジャニーズグループのKAT-TUNのメンバーとして絶大な人気を集めKAT-TUNを脱退後は歌手として海外でも活躍している人気イケメンアーティストの1人です ✨



その赤西君の魅力と言えばやはり端正な顔立ちで









2005年のヒットドラマごくせん等に出演してた頃の赤西君は超絶的な美男子でジャニーズでもトップクラスのイケメンとして話題を集めましたね (*^▽^)/★*☆♪



この頃の赤西君は全盛期のキムタクを彷彿とさせるぐらいのかっこよさでしたし間違いなく今で言うなら国宝級イケメンと言えるルックスでしたよね (*^▽^)/★*☆♪





KAT-TUNがデビューしていきなりシングルでミリオンを達成したのは間違いなく当時の赤西君と亀梨君の人気が要因だと思います (*^▽^)/★*☆♪





その赤西君は2010年にKAT-TUNを脱退してソロで活動する事になり






その後は全米デビューを果たす等海外でも活躍する様になりましたね (*^▽^)/★*☆♪


赤西君は英語力も堪能だしルックスだけでなく様々な才能を持ち合わせた人だと思いますね (*^▽^)/★*☆♪




その後はジャニーズ事務所も退所したので完全に個人で活動する様になりTVとかで赤西君を見る事がなくなりましたが







去年雑誌で中国マネーで年収3億を越えるという情報もある等中国で大成功を収めている様です (*^▽^)/★*☆♪



赤西君はKAT-TUNを脱退した時は色々言われてたけど今はアジアでは凄い人気の様ですし様々な分野で活動をしてる様だし私は何だかんだ言いながら赤西君はジャニーズから独立して成功した人だと思いますね (*^▽^)/★*☆♪




最近ジャニーズを離れて独立する人が増えてますがそれは赤西君の影響もあるみたいですからね (*^▽^)/★*☆♪




その赤西仁君ですが今年は





4月に初のベストアルバム『 OUR BEST 』を発売し見事初登場1位となり今も歌手としても活躍をしています (*^▽^)/★*☆♪



今年で歌手としてのソロ活動10周年を迎えた赤西君彼の作る曲は素敵な曲が多いのでこれからも歌手としての活躍にも期待したいと思います (*^▽^)/★*☆♪




そして、今年大きな話題になりましたのは






去年合同プロジェクトを新たに作る事になりました赤西仁君と元関ジャニ∞の錦戸亮君でのNo Good TV名義でのYouTubeデビュー (*^▽^)/★*☆♪この2人はジャニーズ時代からずーと仲が良く去年から亮ちゃんもジャニーズを退所し独立する事になりましたので2人で合同プロジェクトを始める事になりYouTubeに進出した訳ですがさすがジャニーズ時代から高い人気の2人だけありYouTube開設1ヶ月で視聴回数1100万回突破で






その後赤西君亮ちゃん山田孝之君小栗旬君の豪華過ぎるオンライン動画も話題になり






最近では赤西君亮ちゃん山田君に佐藤健君も加わり4人でオンライン人狼ゲームをしてる動画も話題を集めてます (*^▽^)/★*☆♪




てか次から次へとかっこいい俳優さんが揃いすぎこれだけでも赤西君の交遊関係の広さがよく分かりますね (*^▽^)/★*☆♪



本当いつかこのメンバーで映画✨作ってもらいたいぐらいです (*^▽^)/★*☆♪





絵にしかならないイケメン揃いのオンライン人狼ゲームの動画はここからでも見れるので気になる方は見て下さい (*^▽^)/★*☆♪







36歳になりましても相変わらずの男前の赤西君今やユーチューバーとしても成功している等本当様々な才能を持つ方ですのでこれからもその才能を活かしての活躍に期待したいなと思います (*^▽^)/★*☆♪




赤西仁さんの36歳の1年が良い1年になります様に


赤西君誕生日おめでとう (*^▽^)/★*☆♪