Happy birthday!ター君 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ
今日5月16日はジャニーズグループ関ジャニ∞の大倉忠義さんの35歳の誕生日です ✨











大倉忠義君と言えば人気ジャニーズグループ関ジャニ∞のメンバーとして活動しており関ジャニ以外でも俳優でも活躍しているイケメンジャニーズタレントの1人です (*^▽^)/★*☆♪




その大倉君の魅力と言えば





関ジャニのヴィジュアル担当と言えるかっこよさで正にジャニーズらしい男前ですよね (*^▽^)/★*☆♪



因みに私はたまに大倉君の事ター君とか言ったりします(笑)


私は関ジャニファンではないけど当初のメンバーではルックス的に





内君【 内博貴君 】や





亮ちゃん【 錦戸亮君 】とこのター君が好きでしたがもう亮ちゃんや内君は関ジャニにいないので今の関ジャニならター君を一番応援してますね (*^▽^)/★*☆♪






個人的に大倉君は今国宝級イケメンと呼ばれる程の人気の若手俳優のお亮【 吉沢亮君 】タイプのイケメンだと思います (*^▽^)/★*☆♪
 





因みに関ジャニでは主にドラム担当ですがドラムを叩く大倉君もやはりかっこいいですよね (*^▽^)/★*☆♪



この男前のルックスを活かして関ジャニ以外でも俳優としても様々な映画やドラマに出演してますが個人的に大倉君の出演作品で私が好きでしたのは





2012年に武井咲ちゃんと共演した映画『 クローバー 』です (*^▽^)/★*☆♪


この映画の常にクールでメガネ姿のドS上司の大倉君めっちゃかっこよかったしこういう役大倉君にピッタリだと思いました (*^▽^)/★*☆♪




そして、今年は





コロナウイルスの影響で公開日は未定になりましたが成田凌君と共演する映画『 窮鼠はチーズの夢を見る 』で主演を務めます ✨



何とこの映画大倉君と成田君のボーイズラブを描いた作品の様ですが





大倉君と成田君なら美しいボーイズラブ作品になる予感しかしないしおっさんずラブのヒットからボーイズラブ作品が流行していますし個人的にもこの映画はかなり気になってるので是非大倉君か成田君好きな人この映画今からチェックしてみて下さい (*^▽^)/★*☆♪






今はメンバー5人になりました関ジャニ∞ですが是非大倉君に関ジャニのヴィジュアル担当としてこれからもグループとしても俳優としても活躍してもらいたいと思います (*^▽^)/★*☆♪



大倉忠義さんの35歳の1年が良い1年になります様に


ター君誕生日おめでとう (*^▽^)/★*☆♪