赤西仁✨自身初のベストアルバムが初登場1位となり赤西仁名義で初のアルバム1位獲得 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ












歌手&俳優の赤西仁さんの初のベストアルバムとなる『 OUR BEST 』が初動2.5万枚を売り上げ4月28日発表のオリコン週間アルバムランキングで1位になりました。


赤西仁さんのアルバム1位獲得は2010年のJIN AKANISHI名義で発売した『 TEST DRIVE 』以来で赤西仁名義では初のアルバム1位となりました。



今作は2010年から本格的なソロ活動を始めた赤西さんの集大成と言えるベストアルバムで『 Eternal 』【 2010年 】『 HEY WHAT'S UP? 』【 2013年 】等のヒット曲等全38曲を収録したベストアルバムになりました。



収録曲

『 YOUR BEST 』
・Care
・Wonder
・ムラサキ
・Eternal
・Oowah
・Hey What's Up?
・Key To Your Heart
・アイナルホウエ
・Love Song
・Good Time
・Lucky
・Let Me Talk To U
・Baby
・Christmas Morning 【 2015 Mix Ver. 】
・We'll Be Alright
・Summer Kinda Love

『 MY BEST 』
・Sun Burns Down
・Aphrodisiac
・Summer Loving
・New Life
・Slow
・Mi Amor
・Baila
・We The Party
・Dayum
・We The Fire
・Blessed
・Fill Me Up
・Yesterday
・Opaque【 Rearranged 】
・THANK YOU
・Love Yourself





→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
赤西君ファンとしてはベストアルバムで初の1位が獲れたのは嬉しいですね (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、今週はオリコンランキングで私の好きなアーティストが1位を獲りましたので今週もオリコンランキングをお伝えしようと思います (*^▽^)/★*☆♪



今週のアルバムランキングで1位を獲りましたのは






歌手&俳優の赤西仁さんの初のベストアルバム『 OUR BEST 』です (*^▽^)/★*☆♪



ソロ活動を始めてもう10年以上が経つ赤西君の集大成的なベストアルバムとなりましたこのアルバムですが





私はKAT-TUN時代からずーと赤西君のファンですから久々に赤西君の作品がオリコンで1位獲れたのは嬉しいですね (*^▽^)/★*☆♪



赤西仁君と言えばKAT-TUN時代の赤西君を知ってる方はお分かりのとうり






20代の頃は正にジャニーズと言える超絶的な美男子で私はこの頃から赤西君のファンでしたがこの頃の赤西君はジャニーズ1の美男子と言えるぐらいかっこよかったですよね (*^▽^)/★*☆♪



今はジャニーズを辞め主に個人で活動をしてますが個人で歌手としてベストアルバムを発売し38曲も収録出来るぐらい曲を作り上げてる所に赤西君の歌手としての才能がある事が分かりますよね (*^▽^)/★*☆♪




今はTVとかに出演したりしないのでソロでの赤西君の曲を知らない人も多いかもしれないけど赤西君個人での曲も良い曲多いですよ (*^▽^)/★*☆♪



特にこのベストアルバムだと





2010年の『 Eternal 』と





2013年の『 Hey WHAT'S UP? 』と






2013年の『 アイナルホウエ 』が好きですね (*^▽^)/★*☆♪





 
『 アイナルホウエ 』は歌詞がめちゃめちゃ良いし







『 Hey WHAT'S UP? 』は盛り上がる曲でMVの赤西君がめちゃめちゃかっこいいし






『 Eternal 』はいつ聴いても心にジーンとくる素晴らしいバラード曲です (*^▽^)/★*☆♪




この3曲聴くだけでも赤西君ってこういう素晴らしい曲作ったりしてたんだと思える筈なので赤西君の曲詳しくない人は動画載せますので是非まずはこの3曲を聴いてみて下さい (*^▽^)/★*☆♪





『 Eternal 』




『 HEY WHAT'S UP 』




『 アイナルホウエ 』




最近の赤西君は前記事で話した様に






元関ジャニ∞の錦戸の亮ちゃんと共同プロジェクトを始めましたし是非この2人でユニット曲とかも発売してもらいたいなと思います (*^▽^)/★*☆♪






赤西君も今年でもう36歳になりますが今も相変わらずのかっこよさですしこれからも歌手として素敵な曲を作り続けてもらいまたメディアでも見れる時が来れば良いなと思います (*^▽^)/★*☆♪




赤西仁君初のベストアルバム1位おめでとう (*^▽^)/★*☆♪