Happy birthday!ましゃ | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ
今日2月6日は歌手&俳優の福山雅治さんの51歳の誕生日です ✨









福山雅治さんはこれまで歌手としては『 桜坂 』【 2000年 】『 HELLO 』【 1995年 】等のヒット曲があり俳優としてはドラマ『 ひとつ屋根の下 』【 1993年・1997年 】『 ガリレオ 』【 2007年・2013年 】等のヒットドラマに出演する等歌手・俳優両面で活躍を続けるイケメンアーティストの1人です (*^▽^)/★*☆♪



愛称はましゃ ✨彼のファンはこう呼ぶ人が多いですね (*^▽^)/★*☆♪



その福山君の魅力と言えばやはりルックスの良さ





今もですが彼の俳優としての代表作の1つ『 ひとつ屋根の下 』の時等若い頃から超絶的なイケメンで若い頃から女性から凄い人気ありましたよね (*^▽^)/★*☆♪



そして現在は




これは去年主演を務めた映画『 マチネの終わりに 』の時の福山君ですがとても50代には見えない若々しさとかっこよさ (*^▽^)/★*☆♪



世間的に見たら50代はおじさんと言える年代なのにましゃは全然おじさんにならないね ✨



どういう生き方をすれば福山君みたいな50代になれるのかと言いたくなるぐらいです ✨



俳優さんとかは50代になりましてもかっこいいままの男性の方が多いですが正に福山君もその1人だと思います (*^▽^)/★*☆♪


その福山雅治さんですが昨年は俳優としての活躍が目立ち





昨年4月には日曜劇場ドラマ『 集団左遷!! 』で主演を務めこのドラマでましゃはかっこよさを見せない熱い銀行員の役を演じましたが





このドラマでは共に奇跡の50代と言える福山君と三上博史さんのバトルは迫力ありましたよね (*^▽^)/★*☆♪




そして11月には




『 マチネの終わりに 』で主演を務め





この映画では福山君と石田ゆり子さんの奇跡の50歳男女の共演が話題になりましたね (*^▽^)/★*☆♪



そして今年1月には





現在公開中の映画『 ラストレター 』にも出演 ✨


この映画は松たか子さんに広瀬すずちゃんに神木隆之介君にトヨエツ【 豊川悦司さん 】にミポリン【 中山美穂さん 】までとえらいキャストが豪華な映画ですが







この映画で福山君は無精ひげを伸ばしてる役ですがこういうワイルドな福山君も素敵ですよね (*^▽^)/★*☆♪



この様に最近は俳優業中心で活動してますがまあましゃのルックスなら俳優の仕事が増えるのも当然ですよね (*^▽^)/★*☆♪



只昨年は歌手の活動は✨少なかったけど





大晦日の『 紅白歌合戦 』には昨年も中継で出場してましたね (*^▽^)/★*☆♪



これで『 紅白歌合戦 』には11年連続出場と『 紅白歌合戦 』には欠かせない存在になりましたので是非今後も出場し続けてもらいたいですね (*^▽^)/★*☆♪



この様にいつまでもかっこよくて若々しい福山雅治さんですが今日で51歳になるという事で





インスタでサプライズケーキでお祝いしてもらい誕生日記念にあざとかわいいショットを公開 (*^▽^)/★*☆♪




何だこのあざとかわいさはこんなあざとかわいい表情出来る51歳がいるか



やはり福山君は奇跡の50代ですね (*^▽^)/★*☆♪



これからも持ち前のかっこよさで歌手俳優両面での活躍を期待したいと思います (*^▽^)/★*☆♪



福山雅治さんの51歳の1年が良い1年になります様に

福山君誕生日おめでとうございます (*^▽^)/★*☆♪