藤原竜也✨日向坂46のひなくりに中村勘九郎と参戦し日向坂46ファンに✨なった事を明かし話題に | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ












1月5日に放送した日本テレビの番組『 おしゃれイズム 』に俳優の藤原竜也さんが出演し歌舞伎俳優の中村勘九郎さん【 6代目 】に誘われ女性アイドルグループ日向坂46のイベントに参加した事を告白し話題を集めています。


藤原さんがイベントに参加していた事は数週間前から目撃情報がありましたが本人の口から語られる事になりました。


番組ではまず藤原さんの交流関係が紹介されその中で中村勘九郎さんについては『 大河ドラマ『 新撰組! 』でお会いしてそれ以前から歌舞伎に興味があり見させてもらい家族が歌舞伎というか官九郎さんのファンなんです 』と発言。


また『面白いですよ、色々教えて頂けて勉強になるし 』と勘九郎さんを尊敬している事を明かし更に藤原さんは

『 一昨日もですね勘九郎さんが日向坂46のファンなので一緒に幕張に行き 』

と発言しこれは昨年12月に幕張メッセで行われたクリスマスイベント『日向坂46ひなくり2019 』の事の様で藤原さんは初めての参加でやり方が分からず

『 カンちゃん僕分からないのだけどどうしたらいいですかと聞いて振るやつがあるんですね【 サイリウムの事 】それで【勘九郎さんが 】僕の真似してと腕を振りながらウォウウォウウォウウォウと2時間やりました。 』

と述べMCのくりぃむしちゅーの上田晋也さんは驚き『 だって、長渕好きだよね 』と質問し藤原さんは『はい、でも今は日向坂です2日前から 』と日向坂46にハマった事を明かしました。


さらに藤原さんは『 今度機会がありましたら是非 』と上田さんも誘い上田さんも『 言ってみるか1回 』と述べていました。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
あの藤原君が虜になるとはやはり日向ちゃんは凄いグループだな (*^▽^)/★*☆♪



さてさて女性アイドルグループとかは芸人さんとかファンだと公言する人多いけどなかなか有名な俳優さんがTVで公言する事は少ないのですがあの有名な演技派俳優が去年ブレークした今人気のあの女性アイドルグループのファンだと言う事をTV番組で明かして話題に✨なっていますので今日はその事をお伝えしようと思います (*^▽^)/★*☆♪


その有名な演技派俳優はこの人





今や映画界を代表する俳優の1人と言われている藤原竜也さん ✨



その藤原竜也君が1月5日に放送した日テレのトーク番組『 おしゃれイズム 』で明かしたファンになりましたアイドルグループは





去年シングルデビューを果たしてブレークした日向坂46



まさかあの藤原君が日向ファンに✨なっていたとはこれは坂道ファンの方は驚いたと思います ✨



そのきっかけは上記にもある様に





交友関係がある去年大河ドラマ『 いだてん 』で主演を務め話題を集めた中村勘九郎さんが日向ファンという事で藤原君を誘い昨年のクリスマスイベントひなくりに参戦して日向坂46にハマったみたいです (*^▽^)/★*☆♪


そしておしゃれイズムで明かした様に




腕を振りながらウォウウォウウォウウォウとサイリウムを勘九郎君としていた事も明かしました (*^▽^)/★*☆♪







この番組の藤原君いつもと違いかなりのハイテンションでしたしガチで日向ファンになったのが分かる様なトークでしたね (*^▽^)/★*☆♪



因みに藤原君この番組でなく





今『 カイジ 』の最終章が公開されてますので色々な番組で宣伝してますが他の番組でも日向坂46が好きだと話したり様々な番組で日向ちゃんを推し進めてくれるのでありがたい限りです (*^▽^)/★*☆♪



勿論芸人さんがアイドルを応援してくれるのも嬉しい事だけど藤原君みたいな名俳優が日向ちゃんを応援してくれると藤原竜也さんが絶賛する日向坂46はどういうグループなのかと興味を示してくれる人も増えると思うので本当藤原君日向ファンに✨なってくれてありがとうと言いたいですね (*^▽^)/★*☆♪


現実に日向坂46のメンバーも藤原君が日向の名前を挙げてくれた事について感謝の気持ちを✨綴ってるみたいですからね (*^▽^)/★*☆♪



因みに藤原君の日向ちゃんの推しメンは





キャプテンの佐々木久美ちゃんという情報があるみたいですね ✨



まあ久美ちゃん面白いし可愛さもあるから推すのも分かりますが





私の日向の推しメンのこの3人【 左から渡邉美穂ちゃん✨齊籐京子ちゃん✨佐々木美玲ちゃん 】も応援してもらえると嬉しいです (*^▽^)/★*☆♪



私は今は女性アイドルグループでは坂道グループを中心に応援しており乃木坂ちゃんも欅も日向ちゃんも好きなので芸能人の方で坂道ファンが増えると嬉しいので藤原君みたいな演技力が高いビッグな俳優が応援してくれるとか喜びしかないですね (*^▽^)/★*☆♪



そういえばおしゃれイズムではくりぃむしちゅーの上田さんも日向ちゃんのイベントに✨誘ってたみたいですが上田さんはおしゃれイズムやしゃべくりに乃木坂ちゃんのメンバーとか結構使うので坂道グループ好きな方の人だと思うし




以前しゃべくりで秋元まなったんと握手会した時あっさりまなったんに釣られてこうなった人ですから日向のライブに行けばまたこの様に『 好き〜 』と言うと思いますので(笑)是非上田さんも日向ファンにしてあげて下さい (*^▽^)/★*☆♪



是非勘九郎君もそうだけど藤原君にはこれから俳優界一の日向ファンになり日向の良さや素晴らしさを様々な番組で話してもらえたら嬉しいなと思います (*^▽^)/★*☆♪