Happy birthday!キムタク | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ
今日11月13日は歌手&俳優の木村拓哉さんの47歳の誕生日です ✨











木村拓哉さんと言えばこれまで俳優として映画『 HERO 』【 2007年・2015年 】『 検察側の罪人 』【 2018年 】ドラマ『 ビューティフルライフ 』【 2000年 】『 プライド 』【 2004年 】等数多くの大ヒット作に出演してきた日本を代表する俳優の1人です (*^▽^)/★*☆♪



愛称はキムタク ✨ファンでなくてもこの愛称を使う人が多いぐらい定着しているニックネームです (*^▽^)/★*☆♪


そのキムタクですがファンなら勿論✨知ってると思いますが全盛期の頃はドラマにキムタクが出演すれば必ずヒットすると言えるぐらい高視聴率のドラマに次々と出演し高視聴率男と言われた正に日本の芸能界のスーパースターと言える存在の人ですね (*^▽^)/★*☆♪



2016年に所属していたSMAPが解散してからは個人で俳優中心で活動する様になり今年は





1月には映画『 マスカレード・ホテル 』で主演を務めキムタクは初の刑事役を演じこの映画は邦画ランキングで2週連続1位になる等キムタクはやはり映画俳優としても凄い所を見せました (*^▽^)/★*☆♪
 



そして現在は





10月期のTBS日曜劇場ドラマ『 グランメゾン東京 』で主演を務めキムタクは天才シェフの役を演じていますがこのドラマを見てる方はお分かりだと思いますが







このドラマのキムタクは口の悪いシェフの役という事で全盛期のキムタクがよく演じてきたちょ待てよ口調の正にキムタクらしさ全開の役を演じています (*^▽^)/★*☆♪



正直普通は47歳になる人がこういうかっこつけた役を演じたら只の痛い人と思われますがさすがはキムタク今でもこういう役が様になります (*^▽^)/★*☆♪






キムタクの凄い所は47歳になりましても世間が見てきたかっこいいキムタク像を未だに演じきる役が出来る事 (*^▽^)/★*☆♪



昔はキムタクは何を演じてもキムタクと言われてましたがその何を演じてもキムタクと言う若い頃演じてきたキャラクターを今でもこなせる所はむしろ凄い事ではないかなと思います (*^▽^)/★*☆♪





この右側の若い頃の画像と左側の今の画像を見たら分かる様にさすがにキムタクも47歳になり若い頃と比べると明らかに年を✨取ったなと思えるけどそこら辺にいる50近くの男の人と比べたらやはりかっこよすきだしキムタクはこれから50代を迎えてもかっこいいキムタク像を見せ続けてもらえたらと思います (*^▽^)/★*☆♪



この『 グランメゾン東京 』は今秋のゴールデン枠で一番面白いと思える内容のドラマだと思いますので今後の展開も楽しみに見ていきたいと思います (*^▽^)/★*☆♪



そのキムタクですが今の『 グランメゾン東京 』での主演後は





来年の新春に放送のフジテレビのSPドラマ『 教場 』に主演 ✨


キムタクはこのドラマでは義眼に白髪の髪型と今までのキムタクとは全く違う外見で警察学校の教官の役を演じます ✨



キムタクが警察学校の教官というまたまたSMAP時代なら絶対演じない役を演じるので今からこのSPドラマ放送を楽しみにしたいと思います (*^▽^)/★*☆♪



そして俳優だけでなく来年は何と





来年1月8日についにという形で個人としての初のアルバムを発売となります (*^▽^)/★*☆♪







B'zの稲葉浩志さん等大物アーティストが歌を手掛ける等提供しているアーティストを見ただけでも発売が楽しみになるアルバムです (*^▽^)/★*☆♪ 



来年はついに歌手としての活動も再開するという事で来年は歌手&俳優で両方で活躍するキムタクが見られればと思います (*^▽^)/★*☆♪




今年も俳優として活躍が続く今でもさすがはスーパースターという所を見せている木村拓哉さんこれからもジャニーズを代表する存在として今後も様々な分野でキムタクが見れる事を楽しみにしてます (*^▽^)/★*☆♪




木村拓哉さんの47歳の1年が良い1年になります様に

キムタク誕生日おめでとうございます (*^▽^)/★*☆♪