横浜流星✨来年1月期の日テレ日曜ドラマでGP帯初主演✨清野菜名と最凶バディーに | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ
     







連続ドラマ『 シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 』で主演を務める清野菜名さん【 左 】と横浜流星さん【 右 】





俳優の横浜流星さんと女優の清野菜名さんが2020年1月期放送の日本テレビ系の連続ドラマ『 シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 』でダブル主演を務めることが11月6日分かりました。


横浜さんが出演した『 あなたの番です -反撃編- 』や清野さんが出演した『 今日から俺は!! 』などの同局の日曜ドラマ枠【 日曜午後10時半 】で放送されます。


横浜さんはゴールデン・プライム帯【 GP帯✨午後7~11時 】の連続ドラマで初主演を果たします。





ドラマは驚異的な身体能力を持つ謎の女・ミスパンダと彼女を操る男・飼育員さんの“最凶バディー”が『 Mr.ノーコンプライアンス 』から依頼を受け世の中のグレーな事件に白黒をつけるオリジナル作品。



木曜プラチナイトドラマ【 木曜午後11時59分 】などを制作している読売テレビが制作します。


清野さんはドラマ出演について


『 今日から俺は!! 』以来約1年ぶりにまたこの時間帯に戻ってこられてうれしいです 』


とコメント。



横浜さんは


『 ドラマ『 あなたの番です 』に引き続きSNSが発達してさまざまなうわさなどがすぐに回り何が真実か分からないグレーな世の中に“白黒”つけるという今の時代だからこそ共感してもらえる挑戦的な作品に出演できることをうれしく思います 』


と語っています。





→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

ついに流星君ゴールデンの連ドラで主演を務める時がきたか ✨今年ブレークした若手俳優の1人ですからこれはチェックしないとですね (*^▽^)/★*☆♪ 




さてさて来年1月期の新ドラマがここ1〜2週間で次々と更新されてますがまたまた気になる新ドラマが見つかりましたので紹介します ✨



来年1月期の日テレ日曜夜10時半枠で放送する新ドラマは『 シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 』で驚異的な身体能力を持つ女性と彼女を操る飼育員の男性の最凶バディーが世の中のグレーな事件に白黒をつける作品で主演を務めるのは






今年ブレークした若手男性俳優の1人の横浜流星君 ✨



流星君は





今年1月期のTBS火10ドラマ『 はじこい 』で深キョンと共演し髪をピンクに染めた不良高校生役を演じて話題を集め






7月期はこの夏のヒットドラマ『 あなたの番です 』で大学院生を演じ





今は10月期の福士蒼汰君主演のTBS金10ドラマ『 4分間のマリーゴーランド 』で料理男子の役を演じる等今旬の若手俳優の1人です (*^▽^)/★*☆♪




俺の中では新たな胸キュン王子という印象で見てる横浜流星君ですがついに彼はゴールデン枠のドラマで主演を務める時がきましたか (*^▽^)/★*☆♪



流星君はこれから更に有名になる俳優だと思いますのでこの枠初主演ドラマで更に流星君の知名度が上がる事を期待してます (*^▽^)/★*☆♪






そして流星君と共に主演を務める驚異的な身体能力を持つ謎の女ミスパンダ役で出演する清野菜名ちゃん ✨



清野菜名ちゃんは去年の日テレ日曜夜10時半枠の





ヒットドラマ『 今日から俺は!! 』でヒロインを務めてましたが2度目の日テレ日曜10時半枠出演で初の主演を務める事になります ✨




彼女は







可愛らしい容姿でぶりっこみたいな役をこなす事もかなりある女優ですが






アクションとかも完璧にこなせるので驚異的な身体能力を持つ役とかバッチリだと思います (*^▽^)/★*☆♪




私の中では彼女は




2017年テレ朝のお昼12時台に放送したドラマ『 トットちゃん 』で黒柳徹子さんの半生を演じた役の印象が強く未だに彼女の事をトットちゃんと✨呼んでますがトットちゃんの時とは違う彼女が見れる役だと思うので気になる所ですね ✨




そういえば横浜流星君も





『 あなたの番です 』ではアクションシーンを見せていたので二人のアクションシーンが見れるドラマになる事を期待したい新ドラマですね (*^▽^)/★*☆♪




是非流星君トットちゃんが好きな方はこのドラマ今からチェックしてみて下さい (*^▽^)/★*☆♪