生田斗真✨10月期日テレ土10ドラマで4年ぶりの連ドラ主演を務め31歳無職のヘリクツダメ男に | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ





10月期の連続ドラマ『 俺の話は長い 』で主演を務める生田斗真さん





俳優の生田斗真さんが10月期の連続ドラマ『 俺の話は長い 』【 日本テレビ系✨土曜午後10時放送 】で主演を務めることが7月24日分かりました。

生田さんが連ドラで主演を務めるのは2015年放送の『 ウロボロス~この愛こそ、正義。 』【 TBS系 】以来約4年ぶりで日本テレビのドラマで主演を務めるのは初めて。

7年前から無職の31歳の“ヘリクツダメ男”の岸辺満を演じます。



生田さんはダメ男を演じることについて

『 岸辺満のダメな部分は、僕にもあるなと……。休みの日なんかはダラダラし過ぎて何もしてない間に夜になってたとか髪もボサボサで一日中居たりなんてこともあるのでそういった意味では今までずーっと役作りをしてたと言えますね(笑い) 』

と話しています。

 

ドラマは『 きょうは会社休みます。 』『 世界一難しい恋 』などの金子茂樹さんが脚本を担当するコメディーホームドラマ。


生田さんが演じる岸辺満は大学卒業後コーヒーにはまり起業したが失敗し7年前から無職で口げんかだけは誰にも負けないという特殊能力がありました。


ヘリクツを駆使して自分のダメさをごまかし続けて生きてきたダメ男の奮闘や挫折家族の絆を描きます。



→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

斗真君が無職で口だけ達者な役を演じるだけでも見たくなるドラマですね (*^▽^)/★*☆♪



さてさて早くも今年の10月期のドラマで見たいドラマが1つ見つかりましたので紹介します (*^▽^)/★*☆♪



今年の10月期の日テレ土10枠で放送する新ドラマは『 俺の話は長い 』もはやタイトルだけでコミカルなドラマというのが分かる様なドラマですが7年無職の口だけ達者なダメ男を主人公にしたドラマですがその主人公の口だけ達者なダメ男を演じるのは




生田斗真君 ✨



斗真君が主役の連ドラとか久々だなと思いましたらその筈





何と2015年の1月期のTBS金10ドラマ『 ウロボロス 』以来の連ドラ主演になるのです ✨






このドラマは小栗旬君と斗真君が2007年のヒットドラマ『 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 』以来の共演で話題を集めていましたよね ✨



まさかそれ以来ドラマの主演がないとは ✨まあでも斗真君はどちらかと言えば映画俳優として活躍してる人ですからね (*^▽^)/★*☆♪




只最近は





今放送中のNHKの大河ドラマにも出演してるし全然連ドラに出演してないという訳ではないのですよね (*^▽^)/★*☆♪




最近またドラマにも出演し久々に連ドラの主演を務めるというのは嬉しい事ですね (*^▽^)/★*☆♪



斗真君はジャニーズタレントながら歌とかは歌わず俳優のみで個人で活動してるし元々好きなジャニーズの1人なので斗真君が主演というだけでこのドラマは見たいと思います (*^▽^)/★*☆♪






斗真君はジャニーズながらコミカルな役を演じるのも上手い人なのでこういう無職で口だけ達者なダメ男の役とかバッチリ演じきれると思うので面白い斗真君が見れるのも楽しみにしたい所ですね (*^▽^)/★*☆♪




生田斗真君が31歳無職のダメ男の役をどう演じるのか是非10月から放送のこのドラマ今からチェックしてみて下さい (*^▽^)/★*☆♪