三吉彩花✨髪を乱しノリノリでダンス✨主演映画『ダンスウィズミー 』ソロダンス収めた映像公開 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ












女優の三吉彩花さんの主演映画『 ダンスウィズミー 』【 矢口史靖監督✨8月16日公開 】で三吉さんのソロダンスシーンを収めた映像『 ACT-SHOW 』が7月12日公開されました。

音楽を聴くと勝手にダンスしてしまう主人公・鈴木静香【 三吉さん 】がエレベーターを降りると髪を乱してノリノリでダンス。

ソファを使った前転やモップでエアギター掃除カートを乗り回す姿などが映し出されています。



『 ダンスウィズミー 』は矢口監督初挑戦となるミュージカル映画。

一流商社で働く静香はある日催眠術師に『 曲が流れると歌わずに踊らずにいられない 』という“ミュージカルスターの催眠術”をかけられます。

その翌日から静香は携帯の着信音電車のホーム音テレビから流れてくる音街中で流れるどんな音楽でも歌って踊ってしまうという体になってしまいます。

術を解いてもらうために催眠術師のもとへ向かいますがそこはもぬけの殻。

果たして静香は元の体に戻れるのか……というストーリー。



→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
何〜!みよっちゃんの主演映画だと ✨これはチェックしないといけないな ✨



さてさて来月公開の映画ですがとてもおかしな映画が来月公開しますので今のうちに紹介しときます ✨





来月16日公開の新作映画『 ダンスウィズミー 』主演の一流商社に務める女性が催眠術をかけられ曲がかかると歌って踊り続ける体になるというありえないだろと思える映画ですがこの作品で主演を務めるのは





女優の三吉彩花ちゃん ✨



人気雑誌Seventeenのモデルを務めていた人気モデルで今は女優を中心に活動していた愛称みよっちゃんこと三吉彩花ちゃんですが







2014年には日テレの土曜のお昼の人気トーク番組『 メレンゲの気持ち 』のMCを務める等様々な分野で活動をしてましたね (*^▽^)/★*☆♪



私みよっちゃん好きなのでみよっちゃんがメレンゲのMCしてた時は楽しみながら見てましたが2017年で卒業してしまいみよっちゃんを見る機会が減り残念な気持ちになりましたのでこうして主演映画が決まりましたのは嬉しい事です (*^▽^)/★*☆♪



私がみよっちゃんを応援する様になりましたのは






2014年のEXILEのAKIRA君が主演の方の『 GTO 』で生徒役をしてたのを見てから (*^▽^)/★*☆♪



このドラマのみよっちゃん本当可愛くて美人でこういう女子高生いたらヤバイと思える様な所ある役でしたね (*^▽^)/★*☆♪



GTOは先生に関してはやはりAKIRA君より反町君だなと思いますが女子生徒に関しては2014年版が一番でした (*^▽^)/★*☆♪


2014年版はみよっちゃんの他に松岡茉優ちゃん小芝風花ちゃん等今有名になりつつある若手女優がかなりいる等女子生徒役が神的でしたからね (*^▽^)/★*☆♪



そのみよっちゃんの主演映画となる『 ダンスウィズミー 』だけど何とソロダンスシーンを収めた映像が公開 ✨









ミュージカル映画だけあり華麗に踊り続けるみよっちゃんが見れますよ (*^▽^)/★*☆♪



おかしな映画みたいだけど正直みよっちゃんはまだ女優としてはあまり有名ではないのでこの主演映画を機にみよっちゃんの知名度が上がる事を期待してます (*^▽^)/★*☆♪




是非この映画の映像見て作品やみよっちゃんが気になる方は来月公開のこの映画を今からチェックしてみて下さい (*^▽^)/★*☆♪