新年から皆さんにお伝えしたい事 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ




新年明けましておめでとうございます (*^▽^)/★*☆♪




2018年になりましたねー今年は冬季五輪やサッカーW杯がありますのでスポーツで盛り上がる1年なのかなという気はしますが今年も宜しくお願いします (*^▽^)/★*☆♪




さてさて宜しくお願いしますと言いながら新年最初からこういう話をするのはどうかと思われるかもしれないがこれは誰に何と言われようとブロガーの人から嫌われてしまう事になろうと話さないともうブログを続ける事も厳しくなるので話させて頂きます◽




さて私は大晦日ですかーレコード大賞の記事を更新していましたよね◽




大晦日には乃木坂46が大賞を受賞した記事を更新しました◽その記事に約1名乃木坂46の大賞に関する事とは全く関係ないコメントをしてきた人がいました◽




私は前からずーと話していたと思いますー記事と全く関係ないコメントをするのはやめて下さいとそう話していたのに未だにそれを守らずにコメントしてくる人がいるのは本当残念だし実際そのコメントを見た時はショックを受けました◽




何故ショックまで受けるのかと思う人もいるかもしれないですがこれが全く初めてコメントしてくれた人ならまだ私が記事に対するコメントをして下さいという事を知らないだろうからまだ許せます◽




そういう方ならコメントの返信で『 コメントしてくれてありがとうございます◽只次からは出来れば記事に関してのコメントもお願いします 』と言います◽




只今回記事に関係ないコメントをした方は何年も前から私のブログにコメントしてくれた方ですーそれなら知ってますよねー私が記事に関係ないコメントはやめて下さいと言った事があるのを◽それでああいうコメントされたら私の事バカにしてると思ってしまいます◽




私が更新した大晦日の記事はレコ大の記事ですからレコ大に関しての話をしてもいいです◽でも大晦日に更新した記事のタイトルを見て下さいー乃木坂46がレコード大賞の大賞を受賞した事をタイトルにしてるのですーそれで乃木坂46に対する事に関してのコメントがないとかおかしくないですか?




まあこっちはコメントしにきてるのだからどういうコメントしてもいいだろうと思う人もいるかもしれないけどそういう人はコメントしないでいいと思います◽



正直に言わせて頂きますがどういうコメントしてもいい訳がないでしょう (`Δ´)




私は皆さんに見てもらいたいと思う様な芸能記事とか更新したりしてるのですーでは皆さんに聞きますー皆さんが何かブログ記事を更新した時に全く記事とは全然関係ないコメントされて良い気分になりますか◽





心の何処かで『 何故この人全然記事と関係ない事書くんだろう 』と思ったりしないですかー私はそう思うから記事に関係ないコメントはやめて下さいと言います◽




はっきり言ってそういうコメントが嫌ならブログやめろーとか言う人がいるならあーやめてもいいですよーと言いますよ◽



正直記事書いて何にも記事に関係ないコメントされ続けたら精神が持たないですからーでもブログやめないですーこういうわがまま言ったって絶対やめないです◽だって私が記事更新したら必ずコメしてくれた人がいるからそういう人がいる中でその人に対して失礼すぎるから◽





もういつまでもこういう話してたら見ている人が不愉快になるだけだからまとめます◽




とにかく記事のタイトルに全く関係ないコメントはやめて下さいm(__)mそういうコメントを今後初めて私の記事にコメントしてくる以外の人がしたら今年は更に厳しく見る様にして削除しますのでそのつもりで





因みにこの記事は皆さんにコメントを求める記事ではないのでコメント欄は外します◽是非見るだけ見て下さいm(__)m




新年早々からこういう話をする事になり誠に申し訳ないですが最低限のマナーも守れないコメントをされるのは困るので今日はこの話をさせて頂きました◽