NGT48北原里英◽グループ卒業発表後初主演映画で誘拐監禁される女性教師役に挑戦 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ














アイドルグループNGT48の北原里英さんが来年2月公開の映画『 サニー/32 』【 白石和彌監督 】で主演を務めることが21日明らかになりました。



北原さんは8月に行われたライブでグループを来春卒業し女優に転身すると宣言。



その後初の映画主演作となり

『 この映画をもって新たな人生を歩み始められることをとても幸せに思います 』

と喜んでいます。



劇中では誘拐監禁され犯人らに暴力を受ける女性教師を体当たりで演じ

『 この作品で新しい一歩を踏み出します!   

本当にたくさんの方に見てほしい 』

とアピールしています。

 

『 サニー/32 』は仕事も私生活も今一つの中学校教師の藤井赤理【 北原さん 】は24歳の誕生日に『 犯罪史上もっとも可愛い殺人犯 』と呼ばれインターネットで神格化された少女サニーを崇拝する男たちに誘拐される……というストーリー。



2013年公開の映画『 凶悪 』の白石監督◽高橋泉さんが脚本を担当し赤理を誘拐する柏原をピエール瀧さん◽小田をリリー・フランキーさんが演じるなど『 凶悪 』のキャストとスタッフが再集結して描くオリジナル作品。


門脇麦さん◽駿河太郎さん、音尾琢真さんらも出演します。

 

映画は今年2月に新潟県で撮影されたらしく同作の情報が発表されたことについて北原さんは

『 震えるほどうれしい気持ちです。

この映画が決まったときそして撮影しているときずっと早く言いたくてウズウズしていました。

だけどどこかで自分だけのものにしておきたいくらい大事な宝物のような気持ちもあり不思議な感覚です 』

と語りました。


脚本については

『 本を読むだけでこれはとんでもないものになりそう……という予感と自分にこれができるのだろうか?という心配とでワクワクドキドキしました 』

と話しています。

 

北原さんは瀧さんとリリー・フランキーさんとの共演について

『 大好きな『 凶悪 』コンビだったので初めてお二人のツーショットを見たときはこっそりテンションが上がりました! 』

と話しています。


また、瀧さんは北原さんについて

『 【 リリー・フランキーさんらと 】ブーブー言いながら渋々撮影してる中文句一つ言わずに雪の中に立ち続ける姿は立派でしたし完璧な主演女優でした 』

と話しリリー・フランキーさんも

『 素晴らしい女優さんです。

この役を演じる『 覚悟 』というものを感じ引っ張られました 』

と絶賛しています。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→





これはきたりーファンからしたら賛否両論分かれる映画になる気がする Σ(-∀-;)




さてさて来年3月で48グループの卒業を先月発表したNGT48の北原里英ちゃんですがその時にこれからは女優として活動していく事を話してましたが来年2月に早々と主演映画が決まりました (*^▽^)/★*☆♪




只映画のタイトルは『 サニー/32 』とタイトルがかなり不気味なのですがやはりヤバイ映画の様です Σ(-∀-;)






この映画で主演を務めるNGT48の北原里英ちゃん◽



何とこの映画できたりーは誘拐監禁され犯人に暴行される女性教師を演じるみたいです◽




俺はきたりーファンだけど暴行されるとか何か嫌だなーきたりーファンは見るのが辛い映画になるかも Σ(-∀-;)



それにしても何できたりーがこういうAV物みたいな映画に出演しないといけないのだろう Σ(-∀-;)



もう少し仕事を選んでもらいたいなという気持ちになるけど只きたりーもこれから本当に女優として活動していくには様々な役をこなさないといけない◽




川栄ちゃんみたいな演技力がきたりーにある訳ではないしそうなると衝撃的な内容の作品に出演して話題を集めるのも女優として上に上がる1つの方法でもあります◽




もしかしたらこの映画の役を評価されて女優の活動が増えてくるかもしれないしそういう点では新たなスタートとしては良いかもしれないですね◽




まあ私はこういう内容ですから予告編とか見て見れる映画か判断してどうするか考えますがきたりーが一人の女優として◽やっていけるかがかかった◽女優としてのスタートとなる作品なのできたりーファンは勿論48グループファンもチェックしてもらいたいなと思います (*^▽^)/★*☆♪











そして北原里英ちゃん演じる女性教師を誘拐する役にリリー・フランキーさん【 左 】◽ピエール瀧さん【 右 】◽




映画凶悪コンビが誘拐監禁するというロクでもない役をするみたいですしきたりーファンからしたら許せない様な役柄ですが1つの役として演じるだけですから是非共きたりーファンはこの二人の事嫌いにならないであげて下さい Σ(-∀-;)




北原里英ちゃんが新たな人生を歩むこの映画内容が内容なので今から来年2月の公開が気になる所ですね◽