田中みな実◽『anan 』での肘ブラ等新境地写真に『そこらのグラドルよりすごい 』と高評価の声 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ














フリーアナウンサーの田中みな実さん【 30 】の人気が急上昇中です。

 

2017年9月13日発売【 首都圏など 】の女性週刊誌『 anan 』【 マガジンハウス 】の表紙で大胆な写真を披露したことが早くも功を奏しているようです。



■衝撃の『 肘ブラ 』

 
毎年恒例の美乳特集がされる同号では大きい胸がコンプレックスだったという田中さんが表紙と巻頭グラビアに登場します。



表紙を飾る上半身ヌードは肘でバストトップを隠しただけという大胆さ。



小柄な田中さんからは想像しがたい豊かで美しいバストには同性からも多くの注目が集まっています。



田中さんは今回『 隠しても潰しても自分の胸。それならキレイに見せたほうがいい 』と考えを変えたそうです。

 

局アナ時代はもちろん最近まで極力胸が大きいことを隠していたということもあり表紙写真には多くの驚きや感嘆の声があがりました。

  
『 なんて最高なんだ 』
  
『 そこらのグラドルよりよっぽどすごい 』
  
『 今日から田中みなみ好きになりました 』
  
『 一気に好感度アップ 』


などツイッターが沸き立っています。

 

田中さんは愛らしいルックスで人気を博す一方そのブリっ子キャラを疎む声もありました。


実際『 週刊文春 』による『 アナウンサー好感度ランキング 』では16・17年と2年連続『 嫌い 』2位に選ばれています。



一方『 オリコン 』の『 好きな女性アナウンサーランキング 』では16年の調査で圏外から7位にランクインし初のトップ10入りを果たしました。



男性人気4位が順位を押し上げましたが女性が選ぶランキングではトップ10圏外と同性からの支持率は相変わらず低かったです。


ファッション誌でも下着写真を披露

 
今回の『 大きい胸がコンプレックス 』発言を嫌味だと受け取る女性もいるようですが

  
『 田中みなみ、綺麗なのに胸も大きいだなんてズルい 』
  
『 美意識の高さに計算されたキャラクターとあざとい表情可愛さの中にセクシーさも兼ね備えててスタイル良しかつ胸も大きいとかはぁ、、ってなった 』


などおおむね高評価で羨望の的となっています。

 

田中さんの美ボディーは8月10日発売の女性向けファッション誌『 美人百花 』【 角川春樹事務所 】でも『 田中みな実のモテるカラダ 』として特集されました。


艶っぽい下着姿も披露しています。

 

インタビューで語った美意識の高さに尊敬の念を抱く読者も多くこの特集を目当てに雑誌を購入した人もいたようです。

  
『 美意識!!! 刺激受ける~ 』
  
『 女性としてストイックなところ尊敬する 』
  
『 ほんと綺麗で美意識高すぎてびっくりした 』

といった感想ツイートが投稿されています。



努力家な面を評価して『 好きになりました 』という人もおり女性人気も伸ばしつつあるようです。






→→→→→→→→→→→→→→→→→→→




評判は良いみたいですがフリーアナウンサーがこういう事して良いのだろうか Σ(-∀-;)





さてさてフリーアナウンサーでよくバラエティー等で見る田中みな実アナウンサーが最近『 anan 』で肘ブラ手ブラヌードに挑戦している事が話題を集めています◽





田中みな実ちゃんといえば












ご存じぶりっこキャラのアナウンサーとして有名で決め台詞は『 みな実はみんなのみな実だから 』でしたかね Σ(-∀-;) TBSアナ時代からその強烈なぶりっこキャラで話題を集めていたアナウンサーです (*^▽^)/★*☆♪




こういうキャラは確実に女性からは嫌われるとは思いますが男性からしたら可愛いからいいかで許してしまわれるぶりっこキャラで人気のアナウンサー (*^▽^)/★*☆♪




その彼女が手ブラヌード等を雑誌で◽やってるのだからこれは驚きです Σ(-∀-;)





果たしてどういう写真かと思えてしまいますがあまりにも過激すぎるし子供とかが見られるものではないですがまあもう普通にコンビニとかでも置かれてるので表紙だけ載せます◽







これは過激すぎる〜まあ『 anan 』はこういう雑誌だし今までもモデルさんとか男性でもジャニーズの人がヌードを披露してる訳だからこういう事してもおかしくはないけど田中みな実ちゃんがこういう事をしてるから驚かれるのですよね Σ(-∀-;)



勿論これ以外にも雑誌内で彼女のグラビアはありますがあまりにも過激過ぎてここでは載せられないので見たい人はコンビニとかで立ち読みして下さい(笑)





それにしてもグラビアアイドルでもそう簡単にはやらない事をよくやったなーという気持ちですね Σ(-∀-;)




初めはオリラジの藤森君と別れてもうどうでもいいやーと思ってこういう事したのかなと思いましたが新たな挑戦という事でいいのですね Σ(-∀-;)





しかしぶりっこが原因で嫌われてた女性からのウケも良いみたいだし今の所はこの挑戦は成功と見ていいのかな◽




とはいえこれを機にセクシー路線にいかれても困りますけどね Σ(-∀-;)



やはりこれからもみな実ちゃんはみな実ちゃんらしくぶりっこアナウンサーとしてTVで活躍してもらいたいですから (*^▽^)/★*☆♪




只この『 anan 』を見て思ったのはこの人はやはりぶりっこだけどかなりの度胸がある人だなーと思いました◽




でないとこういう肘ブラとか過激なグラビアは出来ないしぶりっこであざといキャラなのにこういう事もやる所がこの人の魅力なのかもしれないですね (*^▽^)/★*☆♪




まあ私はぶりっこでも可愛いから彼女の事は好きな方だからこれからも今のキャラを活かしてバラエティーとかで活躍してもらいたいなと思います (*^▽^)/★*☆♪