坂口健太郎◽来年公開映画で綾瀬はるかとW主演◽監督志望の青年と映画の中のお姫様のラブストーリー | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ








『 今夜、ロマンス劇場へ 』でW主演を務める綾瀬はるかさん【左 】と坂口健太郎さん【右 】






女優の綾瀬はるかさんと俳優の坂口健太郎さんが2018年公開の映画『 今夜、ロマンス劇場で 』【 武内英樹監督 】でダブル主演することが9日明らかになりました。



映画は完全オリジナル脚本のラブストーリーで綾瀬さんは映画の中から飛び出してくるお姫様で坂口さんは映画監督を夢見る青年を演じます。


綾瀬さんと坂口さんは2人とも『 海街diary 』などに出演しているが共演シーンはなく今作が初共演となります。

 

映画は綾瀬さん演じるお姫様と坂口さん演じる映画監督を夢見る青年のラブストーリー。


ある日青年の前に1人の女性が現れます。




女性の正体は彼が長年憧れ続けたモノクロ映画のスクリーンの中のお姫様でした。



出会うはずのなかった2人は次第にひかれ合っていくが……というストーリー。


「テルマエ・ロマエ」や「のだめカンタービレ」シリーズなどを手がけた武内監督がメガホンをとり『 信長協奏曲 』などの宇山佳佑さんが脚本を担当。


4月下旬にクランクインし》6月上旬のクランクアップを予定しています。

 


綾瀬さんは

『 劇中にチャップリンが語ったとされる『 もし本当のロマンスとめぐり合えたらきっとこの世界も映画みたいに輝いて見える 』という言葉が出てきますがお客様にロマンチックで輝いてみえる幸福な一時を感じていただけるような作品にしたいと思っています 』

と意気込みを語り坂口さんとの共演については

『 坂口さんは演じられている健司と同じように穏やかで芯のある方で力を合わせてお客様の心を揺さぶるような作品になるよう頑張ります 』

とコメントしています。

 

また、坂口さんは

『 綾瀬さんは撮影に入った当初は現場を楽しくゆったりと泳いでいるような印象を受けましたがお芝居をしていく中で柔らかい雰囲気の中にすごくしっかりとした芯があってそれが役をより魅力的にしているのだと感じました 』

と綾瀬さんとの共演についてコメントしています。







→→→→→→→→→→→→→→→→→→→






なかなかロマンティックな映画になるような内容ですね (*^▽^)/★*☆♪




映画の中のお姫様が目の前に現れるとかかなり幻想的な物語ですがラブストーリー好きは楽しめる作品かなと思いますね (*^▽^)/★*☆♪









主演の映画のスクリーンのお姫様役に綾瀬はるかさん◽



最近映画では持ち前の天然キャラが炸裂している様な役が多いですがこの映画では映画の中から◽飛び出してきたお姫様役◽



相変わらず変わった役が多いけどお姫様役は合うと思うのでどう演じるか楽しみ (*^▽^)/★*☆♪








同じく主演の映画監督を夢見る青年を演じるのは坂口健太郎君◽




坂口君映画にドラマに次々出演が決まり本当ブレークしたなと思う次第です (*^▽^)/★*☆♪



特にラブストーリー作品に出演する事も多い気がしますしそういう作品が向く若手俳優として定着してきてますよね (*^▽^)/★*☆♪  



綾瀬はるかちゃんとどういうラブストーリー作品にしていくか楽しみにしたいと思います (*^▽^)/★*☆♪





早々と来年公開が決まり始めてますがこの映画も今からチェックしてもらいたい所です (*^▽^)/★*☆♪