俳優の成宮寛貴さんが芸能界引退へ◽先週週刊誌で薬物疑惑報道があり『友人に裏切られた 』事が要因 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ















俳優の成宮寛貴さんが芸能界を引退したことが9日明らかになりました。


同日成宮さんの所属事務所はファクスでコメントを発表。


成宮さんは

『 今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません。


今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい 』

と苦しい胸のうちをつづっています《》。

 

所属事務所によると今回の引退発表は成宮さんからの申し入れによるもので

『 弊社としても本人からの突然の申し入れに大変驚き本人とも何度も話し合いの機会を持ちましたが本人も決意が固かったため大変残念ではございますが本人からの申し入れを受けざるを得ないと判断いたしました 』

と説明。

 

また一部で報じられた違法薬物使用疑惑に関しては

『 所属プロダクションにおける社会的責務として本人からの事情聴取薬物鑑定など必要な調査を行ってきましたが薬物使用を裏付ける客観的な事実は確認できませんでした 』

としています。

 

◇コメント全文【 原文まま 】


全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。

心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまいこのまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。

少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。

応援してくださったファンの皆様こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。

そしてありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴







→→→→→→→→→→→→→→→→→→→






先週週刊誌で薬物疑惑報道がされていた成宮寛貴さんですがどうやら成宮君は芸能界を引退するという形を取る事になりました ◽




あえて名前を言わせて頂きますが先週FRIDAYで成宮君のコカイン疑惑報道があり今後どうなるか気にはなりましたがまさか芸能界引退という事になるとはという気持ちですね ◽




これは、成宮君ファンからしたらこういう形で成宮君をTVで見れなくなるというのはショックな気持ちだと思います ◽





私は成宮君の特別ファンでもないけどやはりこういう芸能界の辞め方は他の選択は◽なかったのかなと思ってしまいます ◽




因みにこの成宮君のコメントを見る限り薬物疑惑に関しては間違いで友人に裏切られた事が要因でこの報道で色々な人に迷惑をかけファンに心配させた事に対して自暴自棄になった事が想定されますが只友人が原因とはいえもし間違った薬物疑惑報道を本当にしていたならFRIDAYに関しては許せない気持ちになりますね ◽



結果的にFRIDAYのあの記事が一人のドラマで見る機会の多い俳優の未来を潰した事には間違いないのですからね ◽




因みに先週のFRIDAYのこの疑惑記事を見てない人の為に改めて見てみると







これをどう捉えるかは皆さん次第ですしもう既にこれは何をしているのか色々な憶測をしている方はいますが真相が分からない以上憶測でしかないから私は多くは語らないですが疑惑を持たれる写真に◽なっているのはこれを見る限り思います ◽




只でさえ今年はキヨちゃん【 清原和博さん 】高知東生さんに高樹沙耶さんに最近のASKAさんの再逮捕等薬物が原因で逮捕された有名人が多いし新たに疑われてる芸能人も多いのでその中でこの報道は『 まさか、成宮君も 』と思われる事になりますしどうしてもこのタイミングでのFRIDAYは悪意あるなと思えてしまいます Σ(-∀-;)




連ドラをよく見る人は分かると思いますが成宮君は1年に必ず何かしらのドラマには出演しているぐらい有名俳優ですしいくら本人の希望とはいえやはりこういう形で芸能界からいなくなるのはやはり納得いかないです ◽



今年は乃木坂46の橋本奈々未ちゃんやももち【 嗣永桃子ちゃん 】等芸能界引退を発表した人達は他にもいますが彼女達は理由を聞くと本人の気持ちを尊重するべきだなと思う所はありますが成宮君に関してはコメントを聞いてもこの辞め方が正しいとは到底思えない ◽





この前『 ワイドナショー 』でまっちゃん【 松本人志さん 】も言ってましたがこれが事実でないなら下手すりゃFRIDAYは廃刊という言葉俺もこの薬物疑惑報道が嘘なら廃刊されても仕方ないなと思います ◽




勿論裏切り行為をした友人と思われる人も許せないが真実か分からないのに更に騒動を大きくしたFRIDAYもやはり許せない ◽




あまりこういう事は言うべきではないけど去年相棒をああいう酷い卒業のさせられ方をした時から『 成宮君今後俳優として大丈夫かな 』と思いましたがこういう事になったら益々相棒の卒業の仕方他に何とかならなかったのかと思ってしまいますね ◽




ここまで成宮君が思いつめているならこの気持ちを変えるのはなかなか難しいと思いますが薬物疑惑報道が事実で逮捕される事になるならまだしも今の自分の気持ちだけで今の道を辞めたらいずれもっとヤバイ事になる恐れがあるので事務所にはこのまま諦めず◽成宮君にとってこれから悔いの残らない選択を導いてあげてもらいたいですね ◽