佐々木希似の美人医大生が話題に◽インスタのフォロワー数が6万6千人となる人気 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ

















9月に放送された日本テレビの『 ものまねグランプリ2016 』に女優でモデルの佐々木希さん似として出演した美人医学生の能見真優華さんが話題になっています。

 

 
能見さんは番組で佐々木希さんのそっくりさんとして出演したことをきっかけにInstagramのフォロワー数は現在6万6000人に到達しその反響について取材に応じた能見さんは

 
テレビの影響力を感じています。

 
フォロワーさんが増えた事で街でも声をかけられたりコメントで目撃情報などもらう回数が増えました!

 

 私の周りでも『 テレビ見たよー! 』って言ってくれる方が多くて嬉し恥ずかしって感じです 』

 
と、照れ笑いしネット上の反応について

 

怖いので見ていません(笑) 』

 

と、話しますが、

 

佐々木希似って難易度高いのに似てると思った 』

 
めっちゃ美人!!! 』

 
肌も綺麗で顔の作りも美しい 』

 
など絶賛の声が上がりました。

 

 また、能見さんが現在医大生ということについても

 
天は二物を与えた 』

 
こんな女医さんなら病院に毎日通いつくす 』

 
などの反響がありました。







→→→→→→→→→→→→→→→→→→→





へぇ〜!『 ものまねグランプリ2016 』で佐々木希ちゃんのそっくりさんが登場してたのか ◽




ものまねの番組あまり見ないから知らなかったけどガチで似てるみたいですね (*^▽^)/★*☆♪



てか、佐々木希ちゃんって『 世界で最も美しい顔 』TOP100に入るぐらいの本当の美人だからそれに似てるのは凄い事ですよ (*^▽^)/★*☆♪



さて、どれだけ似てるか改めて2人の顔を見比べてみましょう (*^▽^)/★*☆♪




まずは、佐々木希ちゃん







次が似てると言われる能見真優華さんを3枚程載せてみると











本当似てるのぞみんだ〜 ◽




てか、完成度高っΣ(-∀-;)



よくここまで似てるの見つけてきたな (*^▽^)/★*☆♪




しかし、芸能人でもないのにこれだけの美人な人がいるとは今の女性のルックスは本当昔と比べて高くなりましたな (*^▽^)/★*☆♪




ネットでも言ってる人いますが本当こういう人が女医になったら病院に通いつめる人が現れるでしょうね (笑)




これ、またTVの依頼も来るのでは ( ゜o゜)



まだ、知らない人は是非こういうめっちゃ美人の医大生がいる事を覚えといて下さい (*^▽^)/★*☆♪