《日本マクドナルド》『 チーズカツバーガー 』が7年ぶり5度目の復活◽11月から期間限定販売 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ
















日本マクドナルドは26日過去の人気4商品を期間限定で発売する『 マクドナルド45周年記念キャンペーン 』の第3弾として今回で7年ぶりの復活となる『 チーズカツバーガー 』を11月2日から販売すると発表しました。




同キャンペーンはこれまで第1弾の『 テキサスバーガー 』第2弾の『 ベーコンポテトパイ 』を販売。


第3弾として復活する『 チーズカツバーガー 』は1991年に期間限定で『 チーズかつバーガー 』として初登場し92年に再登場。


その後2003年に『 チーズカツバーガー 』として大幅リニューアルして復活し大反響だったことから以降も2度【 08 ◽09年 】再販売を行いました。

 



サクサクのポークカツととろけるチェダーチーズの二つの食感と風味を同時に楽しめる商品で価格は単品が390円バリューセットは690円。


11月下旬までの期間限定販売となります。

 

この日東京都内で発表会が行われ元AKB48の高橋みなみさんとお笑い芸人の千原ジュニアさんが出席。


高橋さんは

『 まずこのボリュームですよね。

そしてサクトロのカツもおいしいですしキャベツにソースが合っててサッパリ感もある 』

と同商品を絶賛していました。







→→→→→→→→→→→→→→→→→→→





お〜!『 チーズカツバーガー 』が復活するのですか (*^▽^)/★*☆♪




私はマックに行けば必ず『  チーズバーガー 』か『 ダブルチーズバーガー 』食べるぐらいの『 チーズバーガー 』好きなのでそれにカツまでつくとか素晴らしい組み合わせだ〜 (*^▽^)/★*☆♪




そうか、7年ぶりになるのか〜



てか、俺7年前これ食べてたっけ?




どうも、昔の記憶は思い出せなくてねぇ困ったものだ〜【 いくつだよ 】



もう7年前だからどういうのか忘れた人の為に上よりアップの画像を






わぁ〜!これ絶対美味しい奴だ〜 (*^▽^)/★*☆♪



カツの中にチーズ入れてるのも良い (*^▽^)/★*☆♪




食べたい食べたい今すぐ食べたい〜 (*^▽^)/★*☆♪



最近マック行ってないから11月になったら絶対行かなきゃな (*^▽^)/★*☆♪




因みに発表会もあったみたいで






CMに起用されてる高橋みなみちゃんや千原ジュニアさんらも登場 ◽







みなみちゃんがっついてる (笑)




みなみちゃんカツ好きだものね (*^▽^)/★*☆♪



バーガーのCMに起用されて ◽ 良かったね (*^▽^)/★*☆♪





さあ、11月2日から販売なので7年前に食べた事もまだ食べた事ない人も久々の販売だから一度食べてみてはいかが (*^▽^)/★*☆♪