ブログ再開のお知らせ | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ






こんばんは!すっかり今年も夏が近づいてきましたが皆さん暑さにバテて ませんか(^^;



私はポスティングやってるから結構バテてきてるかも(^^;



6月でこれじゃあ7月8月はヤバイな 夏バテしない様に気をつけないと 皆さんもこれから暑くなりますから体調管理には気をつけて下さいね ✨




さて、前の記事にコメントくれた方ありがとうございますm(__)m



勝手に2ヶ月以上ブログ休んだのに結構コメント下さってブログ再開待ってますとか言って頂いてる方もいて皆さんお優しくてありがたいですm(__)m



そういう声を裏切る訳にはいかないので今日からブログ再開する事にしました ✨




とはいえ前の記事に書いた様にスマホに買い替えたばかりでまだスマホ慣れもしてないので前みたいにバンバン記事を更新するのは当分は難しいと思うのでその辺りはご了承下さいm(__)m



まあ、1日1記事は更新出来る様に頑張ります ✨



ブログ内容はまあ前と変わらず芸能情報とかがメインになるかな ✨



スマホ慣れしてないのに違うブログ書いたら誤字だらけになりそうだからね(笑)



只何度も言いますがまだスマホの使い方がわかってないので手間がかかりそうな記事はしばらく更新は無理そうです  ✨



まあ、どういうの更新するかはやりながら考えます ✨



ブログ再開すると言いながら色々注文つけてますが俺にはスマホガチで難しいので( 多分1回ソフトバンクのお店行ってわからない所聞かなきゃいけないと思うレベル(笑) )スマホの使い方わかったら前みたいなブログに戻すのでそれまで基本不定期更新にさせて下さいm(__)m




あっ!因みにブログにコメントしてくれた方はこれまで通りコメ返はしていきますが前の記事に書いた様にスマホ慣れするまではコメ返するのが遅れたり度々のコメ返になりますので御理解の方お願いしますm(__)m




それではまた本日から宜しくお願いします ✨