ご無沙汰ですm(__)m | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ




こんばんは!何だかこのままだと忘れられてしまいそうだから久しぶりに更新します ✨



え~とタイトル通りご無沙汰してます バナナチョコクレープです ✨



ブログ休止して早いもので2ヶ月以上経ちましたね ✨


何だかブロガーの皆さんにも全然コメ出来ずすみませんm(__)m



ちょっと2ヶ月間色々ありましたのでしっかり説明出来るかわからないけどとりあえずお伝えしときます ✨



まず、3月の終わりにブログを休止して1週間経ってからですが道を歩いてる時に転倒してしまう事故に遭い顔と手と右足が出血してしまう怪我をしてしまいました。



まあ、幸い縫ったりしなきゃいけない事にはならなかったけど足の方は普通に歩ける様になるのに1ヶ月ちょっとかかってしまいました(>_<)


まあ、今だから言えるけど右足かなり切ってたものですから(^^;



まあ、道端で車避けそうとしてずっこけて大怪我したのだから俺がおっちょこちょいと言われたらそれまでですが(^^;




で、その後は5月の終わり頃に携帯がまた壊れて使えない状況に 多分去年ぐらいにブログで言ってたと思うけど今度こそ本当にスマホに変える事にしました ✨



ついにスマホに変えたのは良かったけど元々機械物苦手な私は使い方がわからない状況に(^^;


色々使い方ガイドとか見て何とかこうやってブログを書けるまでになりましたがてかガチでスマホの使い方難しいのだけどどうしましょう(^^;



まあ、ゆっくり覚えていくしかないからじっくり覚えていきます ✨



まあ、仕事とかも忙しかったけど本格的なここまでブログ休む形に理由はこの2つですね(^^;



まあ、色々な理由つけてブログ休止したけどそろそろスマホに変えそうな状況だったから急に更新出来なくならない様に休止したのもあるのだけどね( ブログをやってく中で不満があったのは事実だけど )


てな訳で近況報告と言うかこの2ヶ月以上の状況を報告しときました ✨



さて、久々にブログ更新したしもうスマホを覚える為に数名の方にはコメしに行ってますが今日から徐々にですが他のブロガーの方々にもコメントしにいこうと思います ✨



只前の方に話してる様に私はまだスマホに変えたばかりでスマホに慣れておらずスマホの使い方が 把握しておりませんので前みたいにいつもコメントとかはまだまだ当分は出来ないので御理解の程お願いしますm(__)m



後ブログの再開ですがもう少々お待ち下さいm(__)m



本当は芸能情報とか色々更新したいのだけどスマホ慣れしてないなかで更新したら誤字だらけになるので(^^;



只こうやってブログを更新出来るまでになったので近い内に再開しますのでその時はまた宜しくお願いします ✨



それではまたブログ再開する時更新しますね ✨