2009/08/09
久しぶりにまたアメブロ書きま~す(o・ω・o)☆゛
最近めっちゃ02彼氏が欲しいわ~(´・ω・`)泣
なんか今の人めっちゃ重すぎる
からこっちが疲れる(≧ω≦)
毎日ストーカーみたいに電話したいトカ会いたいトカめっちゃしつこく言ってくるからめっちゃ困る(ρд-)
なんか自分の気持ちだけ押し付けてくる人は勘弁(≧ω≦∩)
誰かウチが本当に惚れる人が現れてくれればもっと前向きに生きていけるような気がする♪
もし良かったらこっちのプロフに下記しにきて(∩≧∇≦∩)♪
↓↓
http://pr.cgiboy.com/14296235/?guid=ON
BBSによろしく(^∀^)/
最近めっちゃ02彼氏が欲しいわ~(´・ω・`)泣
なんか今の人めっちゃ重すぎる
からこっちが疲れる(≧ω≦)
毎日ストーカーみたいに電話したいトカ会いたいトカめっちゃしつこく言ってくるからめっちゃ困る(ρд-)
なんか自分の気持ちだけ押し付けてくる人は勘弁(≧ω≦∩)
誰かウチが本当に惚れる人が現れてくれればもっと前向きに生きていけるような気がする♪
もし良かったらこっちのプロフに下記しにきて(∩≧∇≦∩)♪
↓↓
http://pr.cgiboy.com/14296235/?guid=ON
BBSによろしく(^∀^)/
2009/07/20
ウチこれからはひろやだけやでのっ(*・ω・*)
遠距離で逢えないケドでもずーっとひろやの事大大大大好きだからね(∩≧∇≦☆)
まぢひろやと付き合えて嬉しかったし、これからずーっと一緒にいようね(≧~≦))ププッ
喧嘩してもやっぱり好きだし離れているケド皆より大好きだからね(^ω^☆)
遠距離で逢えないケドでもずーっとひろやの事大大大大好きだからね(∩≧∇≦☆)
まぢひろやと付き合えて嬉しかったし、これからずーっと一緒にいようね(≧~≦))ププッ
喧嘩してもやっぱり好きだし離れているケド皆より大好きだからね(^ω^☆)
