馬鹿最強煜 -2ページ目

やばい



めっちゃアメブロ放置
してたわ(∩´Д`∩)

つーかあいつまぢ
うざいゞ(`□´")

あと少しで怒り爆発
してまうよ!?笑

あんま調子こいてんなや
まぢキモい(≧ω≦)爆

はぁ



今なんか誰かと話したい…
なんかめっちゃテンションがやばいm(__)m

誰か助けて下さい↓

誰か電話して(ノ><)ノ

やばい



佐藤歩が福井に来ていたんかし炅
めっちゃリアルに見たかった

まぢShockだぁ


この世の終わりを見ました

誰か助けて湜


もう立ち直れない焏