夜ロラ25分 | Tous les jours♪

Tous les jours♪

へたれサイクリストの嫁(・∀・)

基本的に不定期でのんびり書いてます(´-ω-`)

気軽にコメントどうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

6月19日
昨日の地震で眠りは浅く、起きた時から疲労感ガーン

へたれ氏も同じようで、朝はのんびりすることに!


今日は午前の仕事でとんでもないストレスで午後から頭痛発生雷

なんとか対処しつつ、残業して、急いで帰宅車

タイミングよくへたれ氏も帰宅して、急いでごはんの準備ナイフとフォーク
今日はネギ豚チャーハン、豆腐、ささみときゅうりとトマトのサラダサラダ


食べた後はロラ25分自転車
今日は昨日のメニューの全力を20秒に変更したメニューうずまき

10秒の違いは結構でかいアセアセ

6回やって、5分短縮で終了!

実は6月22日開催され新潟県選手権(トラック)にエントリーしましたニコニコ

今日エントリーリストが出ていて、女子も人数結構いたキラキラ(リストからもれてる人2人いたけどw)

今月のバンク練は県選の翌日だから、5月末からバンクでの練習はない状態タラー

できたらバンク走りたかったけど、限られた環境で悲惨な走りにならないように少しでも頑張ろうガーン

明日も夜ロラ!



ロラ終わった後は、昨日の地震で揺れが大きかった実家へ車

家に母1人なので少し心配だったし、ちょうど明日は村上出張だったので、実家に1泊zzz

朝ロラできないけど、家族は趣味より大事!

仕事もあってこその趣味だしね音符