麵場 田所商店 八潮店 | キャンピングカーWOHN ステッチ号の旅

キャンピングカーWOHN ステッチ号の旅

TOWA WOHN exc ステッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるステッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします


イベントバナー

昨日の記事ですダウン

結婚記念日でした 


我が家から

歩いて行けるとこに


蔵出し味噌

麵場 田所商店

オープンしました~





今まで レイクタウンまで食べに行ってましたが

近くなって良かった(^ー^)


ご近所の方のお子さんなど バイトしてたりしてますよ(^ー^)


昨日のランチ☀️🍴に 早速行って来たぁ~

一人なので

カウター席です




やはり

私は

北海道味噌超バターコーンらーめん🍜



餃子やミニチャーハン食べたかったけど
お腹いっぱいになって
食べれないから
やめますショボーン

夕飯🌃🍴は 食べれませんでした(泣)(泣)

落ち着いたら
もんちゃんと 行ってみます



キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー

デザート🍰です

ローソン商品です

雅ロール 宇治抹茶



これは
また 買いたいです
抹茶が濃厚で
美味しかったです😆🎵🎵


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村