キタ━ ゚∀゚)━! カヤック (゚∀゚)━! | キャンピングカーWOHN ステッチ号の旅

キャンピングカーWOHN ステッチ号の旅

TOWA WOHN exc ステッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるステッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします


イベントバナー

昨日の記事ですダウン

麵場 田所商店 八潮店 


4月の事になりますが

楽天スーパーセールの時に

ついに 我が家も注文しちゃいましたよチューチューチューチューチュー


それが 昨夜 届きました拍手


じゃ~ん

そう‼️‼️‼️‼️

二人乗りのカヤックです



【トマホーク 440】

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

発送まで 2ヶ月かかりました

今 注文すればすぐ来るのかな(笑)


それに セットに含まれてないパドル



こちらは

オマケで頂いた😆🎵🎵

下矢印下矢印下矢印



これからは

その時に合わせて 

SUP & カヤック

楽しみですぅブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツ


さぁ

進水式 いつにしようかな~


プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン


北海道 こくうまプリン

抹茶

LAWSON商品


濃厚プリンで美味しかった😃です


 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村