ランチして来ました♥️ | ♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

TOWA WOHN exc スティッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるスティッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします

今日は 木曜日でお休みなんですが
2ヶ月に一度の病院の日😭💦💦

いや~予約してるにもかかわらず
4時間もかかってしまい(普段は 長くても2時間)
大幅に待ち合わせに
遅れてしまいました🙏

ご一緒したのは
「アレンさん」です
アレンさんブログ

お待たせして すいません。

2時ころ
レイクタウンで合流。

さぁ
ランチしましょ🎵

パステルです




久しぶりなので
色々最近の出来事など話しながら
お食事。

次に
今回の目的の
かき氷祭り🍧にGO。




毎年やってるイベントなんですけど
今年は 何食べようかなぁで
プリンかき氷にしましたよ







ほんとに
プリンだわ
美味しかった😋🍴💕

こちらは
アレンさん




一口 頂いちゃった😝
間違いのないお味だね

デコレーションみたいな
かき氷気になったけど
以外と 高いのでやめました
来年あったら
買ってみようと思います

その後は
再び時間まで
お茶&お話タイム🕘




またまた
いっぱい話して?
あれ 何話してたっけ~
楽しいから良いか(笑)

今度は
ゆっくり お会いしましょ~( =^ω^)





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村