朝ごパン用の食パン作りニコニコ



焼き始めてから2回くらい、市販のパン買ったけど…アセアセ


そしてホームベーカリーも買い替えました笑い泣き


これの1つ前の2代目ホームベーカリー…

購入してから3年とちょっとで不調に…ガーン


1代目2代目と連続で【Siroca】 でしたが、今回は…




アイリスオーヤマへチェンジ!!



ぶっちゃけ、ホームベーカリーってどれでもそんなに大差って無いなって思った笑い泣き



ただ、大きく違うのはデザイン?



でも今回あちきがアイリスオーヤマのホームベーカリーを選んだ理由は単にお安いからニヤリ



我が家では、ホームベーカリーはパン生地作りでしか使って無いから、欲を言えば【パンニーダー】 が欲しいけど…お高い真顔



我が家のホームベーカリー3台分よりもお高いし、ホームベーカリーと同じくらいで買い替えになるとしたら、お安いホームベーカリーを買い替えてった方がお得なのかも?





1番お得なのは、手捏ねなんだけどね爆笑