来たよ!!
来たよ!!
来たよぉ~!!


上矢印これ上矢印で書いた冷蔵庫ウインク





設置してもらって、業者さんが帰ったら…




まだ庫内は冷えて無いのに、早速ビール(発泡酒)入れられてましたポーン
※こう言う事だけは早い旦那…タラー



ケージの方が大きいね笑い泣き




ケージも冷蔵庫も設置完了爆笑

これでバタバタな日々は取り敢えず終了だぁ~ニヤニヤ


















《あちきからのオススメ》

 

このうどん、美味しかったです爆笑

我が家では既に5回買ってますルンルン

美味しくてお安くてポイント20倍ですよ!!キラキラ


 

海老好きな方には是非ルンルン

我が家は48枚入りを2回購入おねがい

明太とありますが全く辛さは無く、我が家の子供達にも大好評キラキラ



あちきが購入した真空パック機爆笑

これのお陰で冷凍庫がスッキリキラキラ

思ってた以上に活躍してくれてますおねがい

もっと早く購入しておけば良かったと思いました笑い泣き


 

こちらは購入してませんが、あちきが購入した真空パックんplusのプレミアム版口笛

多分こちらの方がハンドル部があるから、開け閉めがしやすいのではないかなルンルン

最初からこっちを買えば良かったとちょっと後悔気味なあちきです笑い泣き


 

こちらは臭わない袋キラキラ

生ゴミやオムツ等を捨てるのに良いですよルンルン

我が家では、猫のトイレ掃除に使ってますおねがい

本当に臭わないから手放せません爆笑

これはLサイズですが、SS~LLまであります!!


 

最近柚子の匂いが好きですニコニコ

柚子の匂いがするとホッとしますチュー

なので寝る時に1プッシュキラキラ

爽やかぁ~ラブラブ気分が落ち着きますおねがい