真冬のオオカミくんには騙されない第1話 | 気まぐれほのぼのブログ

気まぐれほのぼのブログ

マイペースな女子大生のゆる〜いブログです⠒̫⃝
気軽にお立ち寄りください❁.*・゚





128日(日)pm10:00"真冬のオオカミくんには騙されない"始まりましたね☺️

すごく楽しみにしていた分なんかすこし残念感が、、、

私的には"オオカミくんには騙されない""真夏のオオカミくんには騙されない"の方が好きだし1回目から面白かったと思う

なんかなんていうんだろう

たしかに女の子同士も初対面なんだろうから当たり前なんだと思うんだけどあの他人感はんぱない感じ見てて少し楽しくないですね、、、


私的に一番推しは"サーファーの方""おとちゃん"ですね☺️

(サーファーの方名前覚えてなくてすみません😔)

おとちゃんは同い年ってこともあるけど関西女子だし私の好みの顔なので好きだなって思い始めたのがきっかけです

サーファーの方はなんかどことなく前回の"真夏のオオカミくんには騙されない"に参加していた今"ちゃんえな"と付き合ってる"蓮くん"を匂わせる感じがして良い人かなと勝手に思っている(笑)

"れんえな"みたいに"おとちゃんとサーファーの方"でずっと仲良くして付き合ってもらいたいなぁなんて😳🙌🏻


横澤夏子さんたちの会話とか予想が面白いので毎週見るつもりですが楽しくなると良いなぁ、、、

見てる方ぜひ意見交換しましょう☺️



私の今一番オオカミっぽく感じてる人はSoraくんです!

でも前回までみたいに2人いるのかな??🤔

でも1人だと投票で落とされたら困っちゃうもんね😨


とりあえず来週を楽しみに頑張りましょう👍🏻