トドメの接吻第4話 | 気まぐれほのぼのブログ

気まぐれほのぼのブログ

マイペースな女子大生のゆる〜いブログです⠒̫⃝
気軽にお立ち寄りください❁.*・゚



はい今週もリアタイしました🤤

それでは今週の感想を😉🙌🏻
















~トドメの接吻第4話~


先週尊氏さんのプロポーズで終わったがまさかのえ、婚約披露パーティーまで話進んでるの?!😳

え、周りの大人たち特にお母さんとかおっけーなの?!

うそじゃん😫


エイトも手の込んだ真似するねぇ(笑)

サイコがあの子だと気がつくまでどのくらいかかるんだろう🤔

とか思ってたらエイト飛び降りるとかまじかよ😨

でもサイコはやはり助けてあげるっていう☺️

ふぉ!!😳

エイトがプロポーズ😳😳💖

きゃー!!!!

私だったら付き合ってなくても速攻おっけーする🤤

全国の女子はみんな思ったよね(笑)


何回もやり直してるとはいえめっちゃいい雰囲気🤤

お似合いカップルって感じだし!!

早くうまくいくといいねぇ☺️


山﨑賢人の"がおー"が可愛すぎた😫


ってかあれ?

強盗に襲われて両親が死んだって???🤔

うーん、それも作戦なのか😨

同情引く作戦??

効果的でしたね


新木優子にぎゅーされるとか羨ましすぎてハゲそう、、、

だれだよこんないいときに電話とか😫


病院行くって言っておいてご飯いことか可愛いかよ(笑)


サイコは誰の病室に走って行ったの、、、?


そしてえ、まさかエイトと美尊さんやっちゃったの、、、?と思ったら結婚式の女の人😨

なるほどお金払って演技させたのね


え、菅田将暉可愛すぎて😫💖

ちゅー現場を手で隠して見てないふりしてちらっと見るとか可愛い😫💖

そして菅田将暉の"戻ったか"って言葉気になる🤔

やっぱり戻る能力知ってるのか

でもサイコと面識あるわけじゃなさそうだよなぁ🤔


サイコが時間戻した理由はおばあちゃんか😳

病死だと時間を戻したところで助けられないもんね、、、

でもそうだよね

エイトは最後を看取ることすらできなかったわけだし最後を看取れるのは幸せなのか、、、


エイトは自分勝手なくせに優しいよね(笑)


あれ、でもタイムリープして状況が変わってきてる?

初めてじゃない?変わるの

でも歴史が変わるのってタイムリープでは禁じられてることじゃないの??って思ったけど変えまくってるわそういえば(笑)


サイコ~なんの事故か言えば一発でエイトと分かり合えるのに😫



あれ、美尊のお父さん目覚めたとき苦しんだって言ってたのに苦しまなくなってる

なんで変わるの😨

なにが起きてるの😨


そしてついに12年前の海難事故の真相が、、、

やっぱり尊氏は愛人の子供なのかな?

引き取ったのはやっぱり子供が生まれないと思ったからか

そして尊氏さんがその会話を聞いたせいで置物を投げてそのせいで事故が起きて脅されると、、、

尊氏さん本気出しちゃったねぇ、、、

籍を抜いて結婚するとか言いながらパパを見殺しにするなんて、、、

美尊がエイトに本気になってきたからか😫


うわぁそれはないよ尊氏さん、、、

エイトのお父さんの話ししてしかも外堀から埋めるなんて、、、


ん???

えっと、、ん???

菅田将暉は2人がタイムリープしても記憶残ってる感じなの??

え、ちょっと待って?!



今週は特に推理することもなく終わる感じがしてたがいやいや感じることたくさんありますね😫

なんかすごい推理とかじゃなく私のきゃーきゃーしてるだけの文って感じでまとまりがないですがこんな長々としたものを読んでいただけて嬉しいです☺️

またぜひ来週も読みにきてください🙌🏻


また一週間頑張りましょう👍🏻