連休のお出かけ✩Part3 | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

いつものように写真多いの嫌な人はスルーよぉ注意

 

大石神社の駐車場から歩いてすぐの場所にある赤穂城跡にも行ってみたランニング

ここくぐったら二之丸庭園があるんやけど・・・中は広いみたいで入るのやめたwww

本丸門

お城の縁側やった部分から見た景色

チビラックみたく、お殿様もここに座って庭見てたのかな乙女のトキメキ

天守台のぼって景色見てたらなんかおる・・・ポーン

拡大したら、鳥が二匹おったハート

三之丸大手門

鯉がいっぱいおったようお座

観光バスで来てたおっさんが、鯉見て『うまそぉやなぁ』って言ってた・・・滝汗

今日の日めくりカレンダー📅