心友とのお出掛け♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

平成の出来事やけど( *´艸`)

中学からの心友とイチゴ狩りに行ってきたよいちご

 

ここのイチゴ狩りは何種類もあるニコニコ

 

↓この2種類は去年行った時はなくて、新たに増えてた☆

たくさん種類があるから色んな味が楽しめたラブ

もちろん、お持ち帰りもしたよ照れ

 

お昼はピザ&パスタ食べて、夜はハンバーグ&エビフライナイフとフォーク

ミルクちゃんが持ってるのは心友がくれたピアス✩

 

お昼食べた後は、播磨屋本店に行ってきた音譜

3000円以上やったかな??

購入したらぜんざいのサービスが照れ

心友が3000円以上購入して、まぁはそんなに買わへんかってんけど・・・

まぁの分もくれちゃったデレデレ

甘すぎず食べやすいぜんざいやった乙女のトキメキ

 

イチゴ狩りは去年、心友と行ってから心友がえらく気に入ったので毎年恒例にしようかと考え中ウシシ