美味しいモノ♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

平成から令和になって世間ではお祝いムードやのに、まぁは相変わらずな日常を送っておりましたてへぺろ

しかも、令和に食べた美味しいモノじゃなく平成に食べた美味しいモノの紹介やしウシシ

 

まずはCo・opのパン屋さんで売ってる厚焼き玉子のサンドイッチパン

玉子が甘すぎなくいい塩加減でめちゃんこ美味しい☆

パン屋さんに行ったら絶対に買っちゃう一品乙女のトキメキ

 

続きまして、毎度恒例の団地の総会後に貰えるお弁当お弁当

毎年、代わり映えのないお弁当ですwww

 

続きまして、大好きなお菓子のカプリコ音譜

たまたま安い時に買って、しばらく食べへんかって思い出した時に食べたら、顔付きのカプリコやったおねがい

嬉しかったけど、しばらく放置してたからコーンの部分がちょっと湿気ってたショボーン

 

最後に地元のケーキ屋さんで買った抹茶のロールケーキとチョコフォンデュケーキラブ

どっちもうまぁやって一気に幸せな気分になったし照れ

でも、イチゴの方は400円以上もして田舎では高い金額やからお財布に優しくなかったぜぃ滝汗

 

全然美味しいモノに関係ないけど、久しぶりにパンダちゃんラブラブ

まぁが抱っこしまくってるから毛が絡まって全然モフモフじゃなかったんやけど、100円均のダイソウで売ってるペットのブラシで毛といてあげたら・・・

モフモフがよみがえってんゲラゲラ

もぅ毛並みが悪くて人さまに見せれるようなもんじゃなかったのに、ブラシでといてあげたらモフモフ感がぁデレデレ

鼻は可哀想なことになったまんまやけど、このモフモフ感はたまらん酔っ払い

また抱っこしまくったらモフモフ感なくなってくると思うから、定期的にブラッシングしてあげないといけないわ。

毛の抜けすぎには注意してやけどねウインク