バレンタインのお返し☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

京都散策も完結してないのに、ホワイトディも過ぎたのに苦笑

ちょいとズレちゃったけど、お付き合いをキラキラ

 

 

バレンタインのお返しで貰ったお菓子ラブ

これは3月3日のひな祭りの日に貰ったラブラブ

 

お雛様のイラストが描いてある箱に入ってるのは、これまたお雛様が印刷されてる八ッ橋お雛様

色んなイラストでどれも可愛いおねがい

 

生八ッ橋は桜餡と抹茶味ラブ

どっちもうま~ぁで幸せドキドキドキドキ

おた福さん、ありがとうございましたチュー

 

お次は何かなぁ音譜

 

クランチショコラっていうチョコレート菓子が入ってるラブラブ

これもうまうまやったよラブ

 

色んなクッキーがいっぱい入ってる音譜

どれから食べようか迷っちゃうねウシシ

ぺんたさん、ありがとうございましたチュー

 

次でラストウインク

こん中に何が入ってるかなぁラブラブ

 

わぁおぅ、ハーゲンダッツ祭りじゃぁラブ

普段食べてるアイスなんてスーパーで100円以下のお手頃アイスやのに、これは滅多に口にできないアイス達照れ

ビスくんさん、ありがとうございましたチュー

今年も幸せいっぱいになったなぁおねがい

甘いモノ美味しいモノを食べるだけで幸せ気分になれる爆笑