バレンタイン♪追記あり☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

また京都散策のブログ完結してないのにウシシ

昨日はバレンタインやったねラブラブ

旦那、今年も職場の事務の子にチョコ貰ってきたよん音譜

 

中身はチョコが入ってた星

毎年のことやけど、このチョコは旦那のお口には入らずまぁのお口に入っていくのであった(笑)

 

 

っで、もぅ一つ☆

ブロ友さんから貰ったプレゼント

大好きなスティッチのタオルスティッチ&大好きなパンダのティッシュケースにチョコパンダ

 

可愛いパンダのチョコがラブラブ

食べるのが勿体なーいehe

ティッシュケースは百均のしょぼいのん使ってたからパンダのんマジ可愛いおねがい

パンダの口からティッシュ取り出すんやけど、可愛すぎる爆  笑

ありがとうでーすラブm

 

 

そぅ×2、結婚してから旦那にバレンタインってあげてなくてあせる

今年は旦那が好きなチョコとパンツ(ピン玉)あげたウシシ

喜んでたからたまにはあげないとアカンねウシシ