節分♪(昨日のことやけどwww) | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

あははっ爆  笑

京都散策のブログ完結してないのにププッ・・・

一日遅れで節分のことをアップする相変わらずのまぁちゃんですウシシ

 

 

今年の節分は旦那のお母さんが買ってくれた巻き寿司食べたよん星

っで節分の豆も買ってくれてたので、いつもはやらない豆まきしてやったぜぃチョキ

でもお面がなかったので、自作した下手くそな鬼のお面をキツネちゃんにつけてププッ・・・

キツネちゃんに豆ぶつてけププッ・・・

 

 

ついでに相棒のチッチにもお面つけてププッ・・・

相棒にも豆ぶつけてププッ・・・

鬼を追い払ってやったぜぃププッ・・・

 

 

その後、福を呼んでへんのに巻き寿司食べてやったぜぃププッ・・・

恵方巻は海鮮で具がてんこ盛り入ってて大きかったぜぃププッ・・・

途中苦しくなったけどちゃんと東北東向いて無言で間食してやったぜぃププッ・・・

今日は語尾がおかしくなったぜぃププッ・・・

バーイm