♪笑顔♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

京都散策には関係ないお話しなんやけどニコニコ

昨日(17日)はお母さんの用事で病院行ったり郵便局行ったり買い物行ったりして、その帰り道いい気持ちになった照れ

理由は・・・

向かいから歩いてくる男の人がいてずっと対向車に手を振ってるねんパー

狭い道やったからゆっくり走って、手を振ってる人とすれ違う時、振り返してあげたパー

そしたら、めっちゃ喜んだ顔して大きく振り返してくれてすれ違った後もずっと振ってくれてたパー

バックミラーにも嬉しそうな顔で手振ってるの映ってたから、まぁもまた手振ってあげたパー

そしたら、今度はもっと大きく手振ってくれたパー

全然しらない人やけど、まぁが何気なく振り返した時にその人の顔がめちゃんこ笑顔になって喜んでくれたのが分かった時はなんか嬉しかったおねがい

こっちも笑顔になったし爆  笑

なんか心も暖かくなった時でしたウインク