☆観察日記☆Part4♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

4月30日

白いチューリップ咲いたらこんな感じキラキラ

チューリップって言われな分からないかも( ´艸`)


IMG_20150504_010412789.jpg


椿の蕾はやっと咲くぞぉってとこまで来たぁキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


IMG_20150504_010412393.jpg

残念なことに・・・咲いてる姿は見れず・・・

弟情報ではもぅ散ったとのことですしょぼん




おまけ

真っ白いアジサイが咲いてたあじさい

でも、このアジサイ・・・前見た時は白じゃなかったような・・・??


IMG_20150504_010411958.jpg



イチゴちゃん、実が出来てきてる音譜

さて、まぁは食べれるかなぁにひひ


IMG_20150504_010411566.jpg



以上、弟が育ててるチューリップの観察日記はこれにて終了☆

今年の観察日記はグダグダやったガクリ

でも、最期までイイネ押してくださった皆さんどぅもありがとうですラブ

来年はグダグダにならんように・・・出来たらいいなぁ(;´▽`A``