☆観察日記☆Part2 | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

遅れながら・・・弟の育ててるチューリップちゃんの観察日記をばにひひ

本来ならば、ちゃんと写メってきた時にアップをって思ってたけどあせる

まとめてのアップになっちまってるぜぃべーっだ!

しかも、プチお花見した時の桜の写メもたまってるし・・・

今日で4月終わるのにガクリ

まっ、またアップしますのでお暇なら見にきてくださいな(^ε^)




それでは、気をとりなおして音譜


4月18日

やっと蕾が膨らんできたかなぁ(^O^)


IMG_20150418_212216002.jpg

IMG_20150418_212215446.jpg

椿・・・まーったくもって成長しておりません(_ _。)


IMG_20150418_212215033.jpg



4月23日
おっ、咲いてる(≧▽≦)


IMG_20150423_194516431.jpg

こっちも蕾がぷーっくりしてきた( ´艸`)


IMG_20150423_194516922.jpg

・・・(´□`。)


IMG_20150423_194517300.jpg

咲いてる椿もあったけど、まぁが観察してるのは・・・


IMG_20150423_194517857.jpg




おまけ

イチゴちゃんの花いちご


IMG_20150418_212212492.jpg

これもチューリップちゃんチューリップ赤

咲ききってるんじゃなくて、これが普通に咲いてる状態(o^-')b


IMG_20150418_212212968.jpg

おかんの用事をしに役場に行ったら、キレイに咲いてたのでパチリとカメラ


IMG_20150423_194518492.jpg

こん時、空見たら飛行機雲があったのでパチリとカメラ


IMG_20150423_194518985.jpg



続く・・・