☆観察日記☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

めーちゃんこ久しぶりの弟が育ててるチューリップちゃんチューリップ赤

写メため込んでたから・・・まとめてのアーップ( ´艸`)




3月29日


IMG_20150410_002213790.jpg

IMG_20150410_002213321.jpg


これは椿椿


IMG_20150410_002212607.jpg



4月2日

気持ち大きくなったって感じにひひ


IMG_20150410_002212179.jpg

IMG_20150410_002211677.jpg

椿は全然変わらず・・・


IMG_20150410_002209906.jpg



4月9日

結構成長したけどまだ×2やねべーっだ!


IMG_20150410_002207918.jpg

IMG_20150410_002207517.jpg

相変わらず椿は・・・


IMG_20150410_002207049.jpg



おまけ

IMG_20150410_002211083.jpg

IMG_20150410_002210437.jpg


実家に行く道中に咲いてたので、信号で停まった時にパチリッとIS03

桜やと思ってたら桃でした汗


IMG_20150410_002209417.jpg


弟が育ててるチューリップは建物の影に植木鉢が置いてあって、しかも北向きやからあんまり日が当たらないのよね。

なので先週暖かくて一気に咲いた桜とは違って、弟のチューリップはまだ咲く気配がなーいショック!

これは長ーく見守らないとねにひひ

そぅ×2、先週の木曜日と週末に写メった桜もあるのでまた近いうちに音譜